« 新幹線を見に・・・♪ | Main | デジイチ初購入(^^)ファーストショットは子どもたちの寝顔♪ »

January 15, 2008

ハル、階段を昇る♪

今日でハルは1歳1ヶ月。そんな日、ハルが独りで階段を上って2階にやってきたそうです。下のリビングで静かに遊んでいると思っていたママは、2階のトイレでしゅんのウンチに付き合っていたのだそうですが、目の前にハルが現れてビックリしたそうです。出入口の戸はしっかり閉めておかなくてはいけないな。その場ですくっと立ち上がったり、伝い歩きも上手になってきたハル。あんよデビューまであと少し・・・・。今、1歩が出るようになってきました。

Haru080102beee

同じ日、しゅんは3歳半になりました。今、一番のお気に入りは、プラレールでもなく、トーマスでもなく、『ロジャー・ラビット』(^^;;。借りてきたビデオを見せると、もう大興奮(@@)。すっかりツボにはまってしまったようです。映画館で見せたら大変なことになりそうなくらい(^^;;。



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
ハルのあんよが楽しみな方、ポチッとお願いします!!!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 新幹線を見に・・・♪ | Main | デジイチ初購入(^^)ファーストショットは子どもたちの寝顔♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17711984

Listed below are links to weblogs that reference ハル、階段を昇る♪:

« 新幹線を見に・・・♪ | Main | デジイチ初購入(^^)ファーストショットは子どもたちの寝顔♪ »