« 再び、受難・・・(><) | Main | 午後の過ごし方・・・・ビデオ鑑賞♪ »

January 12, 2008

納豆ダイスキ~♪

しゅんのマイブーム・・・・納豆ご飯
Shun080112nattogohan

1日納豆3パック(毎食ごとに1パック)って3歳児、いませんよねぇ(^^;;)。それほど納豆がダイスキなようです。今日のお昼は、ナント(!)、納豆そば・・・(^^;;。納豆が苦手なパパはただただ感心するばかり。

ハルは納豆食べられます。でも、毎回というほどではなさそうです。ま、食欲はかなりありますがね(^^;;)。今朝のご飯は納豆ご飯ではなく、ふりかけご飯です。でも、このふりかけ・・・・実はアレルギー対応のふりかけ(永谷園エーラベル)なのだそうです。

Haru080112gohan


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
しゅんハルの食べっぷりに感動したひとは、ポチッとお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 再び、受難・・・(><) | Main | 午後の過ごし方・・・・ビデオ鑑賞♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17673717

Listed below are links to weblogs that reference 納豆ダイスキ~♪:

« 再び、受難・・・(><) | Main | 午後の過ごし方・・・・ビデオ鑑賞♪ »