« 東京駅の新幹線ホームでランチ♪ | Main | パパと入るぅ♪ »

February 20, 2008

真夜中に・・・♪

午前1時過ぎ。寝室と向かいの部屋で持ち帰り仕事をしていると、廊下でゴソゴソ音がしました。そこにいたのは・・・


ニコニコ笑っているハル


いつもなら寝室から泣き声が聞こえ、添い寝をしているママがあやして寝入ってしまうのですが、今日は何故か笑ってます(^^;;)。これは・・・。そう、完全に目が覚めて遊びモードになっています。仕方なく、仕事を中断してあやすことに。ママは・・・・最近、毎日、しゅんの入園グッズづくりに精を出していて、疲れてそのまま寝てしまったようです。

遊びモードのハルは、パワー全開。ついていたテレビを見たり、おもちゃで遊んだり、勝手に絵本を出して眺めたりしていました。今は『たんたんぼうや』がお気に入りなのかな?

Haru080221ehon

Haru080221ehon2

Haru080221ehon3

結局、1時間以上も真夜中の子守りに付き合わされました。午前2時半。もう眠たくなって仕事どころじゃなかったですよ(><)



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

パパ頑張りましたね、と思われた方は、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 東京駅の新幹線ホームでランチ♪ | Main | パパと入るぅ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40200529

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中に・・・♪:

« 東京駅の新幹線ホームでランチ♪ | Main | パパと入るぅ♪ »