« 初シーパラダイス(^^)♪でも・・・ | Main | 2ヶ月ぶりのアレルギー科受診♪ »

February 13, 2008

指しゃぶり(^^;;♪

シーパラにいった時の車内の様子です♪1歳のハルはまだまだ赤ちゃんなので、指しゃぶりは可愛いしぐさ・・・・

Haru080211oshaburi

でも、しゅん、キミはもう3歳でしょ(^^;;)

Shun080211oshaburi

最近、しゅんはよく指しゃぶりをするようになりました。パパやママに注意されると、もう、しません!でも、謝ったそばからまた・・・・。別のことに興味関心を移すようにしなければ・・・ま、暫くすれば治るのでしょうけど、一寸心配。何か、心配事や不安なことがあるのかい?

指しゃぶり(財団法人・母子健康協会)

そして・・・・帰りの車内は・・・・♪

Shunharu080211inthecar
Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

お兄ちゃん、ガンバレ!と
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 初シーパラダイス(^^)♪でも・・・ | Main | 2ヶ月ぶりのアレルギー科受診♪ »

Comments

しゅんくん、何だか怒られるのを楽しんでいるような表情にも(^_^;)
うちも怒られると知っててわざと何かしでかす事があるので
同じなのかと・・・
帰りの車内でグッスリ寝てるのを見ると嬉しくなりますよね(^O^)
今日も一日楽しんでくれてよかったなぁって。
親にとっては至福の時ですよね~。

Posted by: BOBO | February 15, 2008 at 12:27 AM

BOBOさん、コメントありがとうございます。
確かに叱られるのが楽しくて、ということってありますが、
この指しゃぶりはもうクセになってしまったようです(^^;;。
子どもの寝顔って癒されますね。我が子なら特に・・・。

Posted by: グリンデル(お返事★) | February 15, 2008 at 07:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40115227

Listed below are links to weblogs that reference 指しゃぶり(^^;;♪:

« 初シーパラダイス(^^)♪でも・・・ | Main | 2ヶ月ぶりのアレルギー科受診♪ »