« パパと入るぅ♪ | Main | 入園準備~その3♪ »

February 25, 2008

入園準備~その2♪

ママは先週来、夜なべをしてしゅんの入園グッズづくりに精を出しています。体操着入れや上ばき入れ、お弁当箱袋に歯磨きセット袋などなど・・・・生地屋さんでしゅん好みの端切れを買ってきて、せっせとミシンで作り上げています。頑張るなぁ。根を詰めないように・・・・。

Mama080220sawing
Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

さて、当のしゅんは?というと、朝の着替えでボタンはめに格闘中(><)。ワイシャツのボタンはとっても小さいので、忍耐力に欠けるしゅんにはかなり辛いことのようです(^^;;。でも、今日は下二つをどうにか(パパに励ましてもらいながら)はめることができました。だんだん上手になってきたよ、しゅん。その調子、その調子。

Shun080224button
Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

そうそう、ハル。最近、アンヨがとっても上手になってきて、1m程離れたところにいるとそこまで7~8歩歩けるようになってきました。先週はまだ歩けても3~4歩だったのに。これから一気に歩けるようになってくるのでしょうね。楽しみです。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

ママとしゅんの頑張りに
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« パパと入るぅ♪ | Main | 入園準備~その3♪ »

Comments

お久しぶりです。
うちもそろそろ入園準備始めなければ・・・と思って
布は購入したもののまだ重い腰が上がりません。
もうすぐ3月だしそろそろ始めなければ!
カワイイ布ですね。
できあがったらぜひUPしてくださいね。。。

Posted by: cotto | February 25, 2008 at 10:10 AM

cottoさん、コメントありがとうございます。
ママは何かに取り憑かれたようにミシンを動かしていました。
昨夜、すべて完成したそうなので近々ご披露します。
cottoさんの手づくりグッズも楽しみにしています。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 26, 2008 at 04:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40254931

Listed below are links to weblogs that reference 入園準備~その2♪:

« パパと入るぅ♪ | Main | 入園準備~その3♪ »