« パパの誕生日♪ | Main | 初シーパラダイス(^^)♪でも・・・ »

February 10, 2008

自転車で散歩♪

この連休、しゅんと2人で過ごす日が続きました。昨日はいつもの美容院へ2人だけで親子カットに出かけました。そして、今日は午後、しゅんを自転車に乗せて散歩に出かけました。自転車の練習はまたまた久しぶりだったのですが、何故か、緩い上り坂なら何とか自分でペダルを漕ごうとしたり、ブレーキをかけられるようになったり、と確実に上達しているのです。何処で覚えるのでしょうね。不思議ですが、嬉しい成長でした。私が先を歩きながら、「じゃあね。」というと「あ、まってぇ」と言って必死にペダルをこぎ始め、ニコニコしながら追いかけてきます。この追いかけっこ、とっても気に入ったようです(^^)

Shun080210bicycle
Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM
今日、初めてD40を首に下げて散歩に出かけました。重たさや大きさは気になりませんでしたね。でも、傷つけないようにずっと気を配っていました。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんの自転車が上手くなったなぁと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« パパの誕生日♪ | Main | 初シーパラダイス(^^)♪でも・・・ »

Comments

しゅんくん、自転車乗れるんでしたよね~すごいなぁ。
うちなんて全く練習してないので、どうなる事やら・・・
本人も走る方が好きみたいで(^_^;)
カメラ、最初は物凄い気をかけますよね~。
何かもう歩いてるだけなのに無性にぶつけないか心配してた記憶があります(^O^)
その気持ちよくわかりますよ(^^ゞ

↓そして誕生日おめでとうございます(^O^)
44歳になられたんですね・・・もしかして辰年ですか!?
最後のハルくんの笑顔がいいですね~。
瞬間を撮るって一眼の方が得意だったりしますもんね(^O^)

Posted by: BOBO | February 10, 2008 at 11:52 PM

BOBOさん、コメントありがとうございます。
きっと大丈夫ですよ。
しゅんも前回の記事以来の練習で何故かできるようになってますし、
息子さんはしゅんよりも運動神経が格段によさそうですから(^^)
カメラ、かなり気を遣っています。
持ち歩き用のバッグは買った方がいいでしょうかねぇ。
お祝いメッセージ&お褒めの言葉ありがとうございます。
はい、辰年です。ということは・・・BOBOさんは・・・・。

Posted by: グリンデル(お返事★) | February 11, 2008 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40079036

Listed below are links to weblogs that reference 自転車で散歩♪:

« パパの誕生日♪ | Main | 初シーパラダイス(^^)♪でも・・・ »