« 自転車で散歩♪ | Main | 指しゃぶり(^^;;♪ »

February 12, 2008

初シーパラダイス(^^)♪でも・・・

連休最終日、しゅんに「何処行きたい?」と聞いてみると「水族館」との答え。先月の旅行以来、海の生き物に興味を持ちはじめたようです。水族館となると候補はいくつかありましたが、帰りのことを考えて八景島シーパラダイスに行くことにしました。首都高を使えば自宅から30分ほどで到着。でも、駐車場から水族館入口までは歩いて10分近くかかります。もっとアクセスをよくしてほしいですね。八景島は水族館(アクアミュージアムを含めた3施設)以外に遊園地もあるのですが、今回は水族館3施設パス(『アクアリゾーツパス』)を購入することに。開館の10時から午後3時過ぎまで楽しく過ごしました。しゅんは大水槽のエイに感激。ハルも魚の動きをジッと見つめるほど夢中になっていました。連れてきてあげてよかったです。

Shunharu080210seaparadise

Seapara2

しかし、肝心の写真は・・・・。カメラやレンズがよくなっても腕がないと・・・・。ピンぼけ、手ブレ、被写体ブレなどボツ写真のオンパレード(><)。ISO感度の設定やシャッタースピードや絞りの設定など不勉強を痛感。シャッター音はいい響きをするのですが、実際にPCに落としてみるとブレブレ写真ばかり・・・・(^^;;)。デジイチは難しいです。

Seapara
Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM


■■関連リンク■■
横浜・八景島シーパラダイス

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

次回の撮影に期待しましょう、といってくださる方は
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 自転車で散歩♪ | Main | 指しゃぶり(^^;;♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40104705

Listed below are links to weblogs that reference 初シーパラダイス(^^)♪でも・・・:

« 自転車で散歩♪ | Main | 指しゃぶり(^^;;♪ »