« 宵っ張り♪ | Main | ゆとりのないダメパパ(><) »

March 18, 2008

お腹の風邪、快方へ・・・♪

先週火曜日からお腹の風邪を引いていたしゅんでしたが、ようやく通常の食事がとれるようになりました。今夜の夕飯は完食とまではいきませんでしたが・・・半分は食べたかな?一時は13.8kgまで落ちていた体重も、風呂上がりに計測すると14.4kgにまで戻っていました。このまま完治してほしいです。

Shun080318dinner_2
撮影は Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんがまた夕食を美味しく食べられるように
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 宵っ張り♪ | Main | ゆとりのないダメパパ(><) »

Comments

しゅん君,お腹の風邪ちょっとよくなってきたようですね。
うちも同じでしたが,2日間全く食べずぐったりしていて,その後もしばらくお腹がゴロゴロすると言っていました。
しゅん君は嘔吐の時点滴してもらわなかったんですね。
飲み食いも出来ないし,かなり体力的にもしんどかったんじゃないかと思います。
うちは先生が点滴しましょうと言って計3回してもらったんですが,点滴後はとても元気になっていました。
病院によるのかもしれませんが,糖分や塩分の補給もでき,薬の接種もできるので,点滴してもらったほうが早く回復するように思います。
でも,もうしゅん君もよくなるでしょうね。
HIYOはゴロゴロ感がなくなった後は,それまでの分取り戻すかのようによく食べていましたよ♪

Posted by: MYU | March 19, 2008 at 04:25 PM

MYUさん、コメントありがとうございます。
私も点滴なのかなぁと思ってましたが、
2つの病院での診察ではいずれも点滴の話はありませんでした。
子どもだから敢えて点滴はしないのかなぁって思いましたが、
そんなことなかったのですね。
結果として、元気になったからよかったのですが、
やはり、食べ物を食べさせてあげられなかった日々は
本人はとても辛い思いをしたはずです。
もう2度と同じような風邪を引いてほしくありませんが、
もしもそうなった場合には点滴の話を出してみようと思います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 20, 2008 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40550767

Listed below are links to weblogs that reference お腹の風邪、快方へ・・・♪:

« 宵っ張り♪ | Main | ゆとりのないダメパパ(><) »