« ゆとりのないダメパパ(><) | Main | 多摩動物公園で楽しく過ごす(その1)♪ »

March 22, 2008

休日の息子たち♪

野菜のままごとセットで遊ぶ2人
Shunharu080322futari

いつの間にかパズルができるようになっていたしゅん
Shun080322puzzle

薄焼きのおせんべいを頬張るハル
Haru080322osenbei

撮影は Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM


最近、しゅんハルに自分のおもちゃを取られると、その時、自分が使う必要がなくても取り返したくなる、という独占欲が出てきたようです。強引に取り返そうと突き飛ばすことも・・・・。お兄ちゃんだからねぇ、それくらいの意地を持ってくれないと。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんハルが更に仲良くなれるように
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ゆとりのないダメパパ(><) | Main | 多摩動物公園で楽しく過ごす(その1)♪ »

Comments

お久しぶりです。
いつもコメントが残せずすみません。
しゅんくん、パズルができるなんてすごいですね♪
うちは「コレはできない」と最初からやりませんよ~

あと前の日記。
うちの夫も最近よく怒鳴ります(もちろん私もだけど)
すべてはやっぱり自分に余裕のないときですよね。
ほんと子育てって難しいです。
ちゃんとフォローするグリンデルさんを見習います。

Posted by: じゅい | March 25, 2008 at 12:49 AM

じゅいさん、コメントありがとうございます。
しゅんも突然できるようになったって感じですので、
ふとしたきっかけなのでしょうね。
親の仕事は育児だけではありませんからね。
疲れてイライラがたまることは当たり前。
でも、それを子どもにぶつけないようにしないと。
叱る前に1つ深呼吸してから・・・・
『育児は育自』を肝に銘じて。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 26, 2008 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40603680

Listed below are links to weblogs that reference 休日の息子たち♪:

« ゆとりのないダメパパ(><) | Main | 多摩動物公園で楽しく過ごす(その1)♪ »