« 入園の日♪・・・・しかし、早速の受難(><) | Main | 入園のお祝いメッセージのお礼♪ »

April 09, 2008

初登園♪

しゅんの初登園は昨日。生憎、春の嵐が吹き荒れる朝となりました。園バスの運行は翌日からだったので、パパが仕事を休んで送ることに・・・・。ホントは登園風景を撮影したかったのですが、傘が壊れるほどの雨風に断念。結局、こんな写真に・・・。

Shun080408hatsutoen_2

幼稚園の入口は大勢のママさんたちでごった返していました。しゅんは「うわばき、はけな~い」なんて言っていたので、一寸手伝ってやると、そのあとはパパの方を振り返りもせずに階段を上っていってしまいました。何だか、呆気ない初登園となりました(^^;;)。

そして、今日は初めて園バス乗車。ママの話によると、ここでもスタスタとバスに乗り込んでいったとか。「後ろ髪を引かれる想い」のような別れは微塵もありませんでした。ま、嫌がらずに登園できているようで何よりです。次回は幼稚園での様子を紹介できればと思っています。

撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

新年度になり多忙な日々が続いていて、コメントへのご返事が遅れています。もう暫くお待ち下さい。素敵なメッセージの数々、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

楽しそうな登園だと思った方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 入園の日♪・・・・しかし、早速の受難(><) | Main | 入園のお祝いメッセージのお礼♪ »

Comments

しゅんくんの入園おめでとうございます!
スーツ姿がかっこいいなぁと惚れました(笑)

火曜日は雨風がすごかったですよね。
うちは大人の足で徒歩15分の園なので大変でした。
園バスにしなかったのをちょっと後悔。

しゅんくんは嫌がらずに登園してくれていい子ですね。
幼稚園で心身ともに大きく成長するのかな・・・
お互いに楽しみですね♪

Posted by: じゅい | April 10, 2008 at 05:25 AM

じゅいさん、おはようございます。
こちらのレスも改めて別記事としてアップさせてください。
あっ、ブログ名変更されたのですね。
そちらも後ほど修正いたしますね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 11, 2008 at 06:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40831819

Listed below are links to weblogs that reference 初登園♪:

« 入園の日♪・・・・しかし、早速の受難(><) | Main | 入園のお祝いメッセージのお礼♪ »