« 鯉のぼりと一緒に・・・♪ | Main | 再び、試練の時・・・(><) »

April 26, 2008

2人でゴホゴホ、ズルズル・・・(><)

しゅんハルの風邪が治りません。発熱はないのですが、ゴホゴホという咳と鼻水が続いています。一時は快方に向かったと思われたのですが、交互にかかりつけ医に受診しています。ハルは粘っこい鼻水、しゅんは水っぽい鼻水なので、風邪の種類は違うようです。しゅんは元々、気管支が弱いといわれていて、今回も「喘息」とまではいかないものの、時期や疲労具合で症状が悪くなるようです。幼稚園生活が始まって、毎日かなり疲れるのでしょう。早くなれてくれるといいな。写真は、病院の帰り道・・・・。この後、生け垣の葉っぱをくわえるしゅんに、「何してんの?」と言うと、「キリン」と答えていました(^^;;)。

Shun080426shinryogo
撮影 Olympus Camedia C-770UZ


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

2人の風邪が治るように
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 鯉のぼりと一緒に・・・♪ | Main | 再び、試練の時・・・(><) »

Comments

春の風邪は長引きますね。
お二人とも、どうぞお大事に!

↓のこいのぼり、気持ちよさそうに泳いでいますね~。
福岡は、こいのぼりよりも、子供の名前が入った
立派なのぼりが多いです。
そうとう大きいし一点ものだから、きっとお金がたくさん
かかるでしょうね。。。
あ、ちょっと夢を壊してしまいました、たははは。

Posted by: Field-Kちゅり | April 27, 2008 at 10:05 AM

field-Kちゅりさん、コメントありがとうございます。
風邪はどうにも厄介ですね。詳しくは今日の記事にて。
ちゅりさんは福岡ですかぁ。
関東も首都圏を離れるとかなり大きな幟を目にすることがあります。
確かにかなり高価なものなのでしょう。
我が家の鯉のぼりでもウン万円しましたから(^^;;
でも、そんな幟はお祖父ちゃんお祖母ちゃんが孫のために
買ってあげるものなのかもしれませんね。
あっ、因みに我が家は鯉のぼりも五月人形も
親の私たちが買ってあげましたが・・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 27, 2008 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41005820

Listed below are links to weblogs that reference 2人でゴホゴホ、ズルズル・・・(><):

« 鯉のぼりと一緒に・・・♪ | Main | 再び、試練の時・・・(><) »