« お気に入りのCM♪ | Main | 1週間ぶりの登園♪ »

April 19, 2008

ハル、頑張ってます♪

今週月曜日から検査入院しているハル。昨日は風邪を引いて39℃の熱を出したそうですが、まだ、鼻水と咳が出るものの快方に向かっています。火曜日からはママとパパが交替で介護(午後2時頃から9時まで)に通っていますが、今日は私がハルに会ってきました。お昼寝から醒めて久しぶりのパパに会えたからか、ワンワン泣きながら抱きついてきました。思う存分抱っこされて安心したのか、その後は隣のプレイルームで一緒に遊びました。

Haru080419hospital1

Haru080419hospital2

撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

看護師さんたちからは「よく食べますねぇ」と感心されるほどの食欲。特別に焼き海苔をリクエストして毎回、ご飯は完食しています。量が少ないかな?面会終了時間までに寝てくれないと、大泣きされて後ろ髪を引かれる思いで病室を出るのですが、昨日、今日とその前に眠ってくれて一安心。退院が一寸伸びて来週に(^^;;。ガンバレ、ハル


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

ハル、頑張ってるなぁと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« お気に入りのCM♪ | Main | 1週間ぶりの登園♪ »

Comments

ハルくん小さい体で頑張っているんですね。
早くよくなるといいのですが、しゅん君が回復したのが何よりです。
精神的にもみなさんお疲れでしょう。
一人で夜を過ごしていると思うと、胸が苦しくなりますが、早く退院して家族みんなで過ごせる夜になることを祈っています。

Posted by: まつりか | April 20, 2008 at 11:39 PM

まだこんなに小さいのにハル君がんばってるんですね…!
一人で病院にいるなんて寂しいだろうなぁ><;
ハル君が早く退院できますように…!!北の国から願ってます!

p.s
私も子供ができたなら、グリンデルさんみたいにたくさん写真とってブログも開設しちゃうだろうなぁ**
なんて思いながらのほほーんとブログ見てます^^*

Posted by: このみ | April 21, 2008 at 10:32 PM

>まつりかさん、コメントありがとうございます。
ご返事が大変遅くなりゴメンなさい。
別記事にあるようにハルは無事退院しました。
やはり家族が揃った生活はいいモノですね。
心温まるお気遣いに感謝いたします。

>このみさん、コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなってしまいゴメンなさい。
ハルは無事退院して、また家族揃っての生活が始まりました。
入院中、夜泣きがあったことでしょうが、
ハルはよく頑張ったなぁと思います。
退院してからは更に愛しい存在になりました。
このみさんの育児ブログ、楽しみにしています(^^)

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 24, 2008 at 04:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40929416

Listed below are links to weblogs that reference ハル、頑張ってます♪:

« お気に入りのCM♪ | Main | 1週間ぶりの登園♪ »