« 野菜激安スーパーSANWA♪ | Main | 試練の時~その2(xx)・・・・ハルの入院 »

April 13, 2008

試練の時~その1(xx)・・・・しゅんの発熱

昨日まで元気だったのに(><)、しゅんが風邪でダウンしちゃいました。鼻水が出るなぁと思っていたら、咳も出始め、みるみる熱も上がってきました(><)。幼稚園が始まり疲れが溜まって弱っている身体を風邪菌が襲ったのでしょう。夕食後には39.1℃まで上がってしまいました(xx)。食欲もあまりなく、かなり弱気になっています(^^;;。明日は幼稚園、お休みだなぁ。そして、今週の我が家は他にも試練を抱えているから、早くよくなあれ。

Shun080413hanakaze

撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんの風邪が早くよくなるように、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 野菜激安スーパーSANWA♪ | Main | 試練の時~その2(xx)・・・・ハルの入院 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40874539

Listed below are links to weblogs that reference 試練の時~その1(xx)・・・・しゅんの発熱:

« 野菜激安スーパーSANWA♪ | Main | 試練の時~その2(xx)・・・・ハルの入院 »