« 退院しましたぁ(^^)♪ | Main | 2人でゴホゴホ、ズルズル・・・(><) »

April 24, 2008

鯉のぼりと一緒に・・・♪

ハルの入院中に鯉のぼりを建てたのですが、今朝、やっと2人を入れた写真を撮ることができました。五月人形も飾ってあるのですが、そちらは週末に、かな?

Shunharu080424koinobori
撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

鯉のぼりがもっと元気に泳ぐように
と、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 退院しましたぁ(^^)♪ | Main | 2人でゴホゴホ、ズルズル・・・(><) »

Comments

退院されたようでちょっと安心です。
あまり気を使われないようにコマント控えておりました(^_^;)
鯉のぼり、そろそろ端午の節句ですもんね~。
風に揺られて気持ち良さそうに泳いでますね(^O^)
五月人形の方も楽しみにしてます。
きっと二人で楽しそうに見てたりイタズラしてたりするんでしょうね(^O^)
元気な姿が戻ってきて何よりです。
ご家族の皆さんもお疲れ様でした。

Posted by: BOBO | April 26, 2008 at 12:47 AM

ご無沙汰してました。
久々に遊びに来てビックリ!!
しゅんくんもハルくんも大変だったんですね。
子供の病気や入院って、本当に心痛しますもの。
グリンデルさんはもちろん、奥様も本当にお疲れ様でした。

皆さん楽しい連休を!

Posted by: かぱはし | April 26, 2008 at 01:02 AM

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
お心遣いとても嬉しく思っています。
青空をバックに撮影したかったのですが
まだ実現していません。
五月人形もまだ2人揃っての撮影がまだです。
明日は天気もよさそうだし、撮影会でもしてみようかな。
BOBOさんも新レンズで撮影会でしょうか。

>かぱはしさん、コメントありがとうございます。
驚かせてしまったようでゴメンなさい。
5日間の予定が少し延びてしまいましたが、
無事退院しました。
病院での介護って思いのほか疲れますね。
やはり、家族全員が揃っているっていいなって
改めて健康の大切さを感じました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 26, 2008 at 04:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40984843

Listed below are links to weblogs that reference 鯉のぼりと一緒に・・・♪:

« 退院しましたぁ(^^)♪ | Main | 2人でゴホゴホ、ズルズル・・・(><) »