« ハル、頑張ってます♪ | Main | 退院しましたぁ(^^)♪ »

April 21, 2008

1週間ぶりの登園♪

今日、しゅんは久しぶりに幼稚園に行きました。気管支炎のために丸々1週間お休みしていたので、どうなるのかなぁと思っていましたが、笑顔で園バスに乗り込み、グッタリするほど楽しんで帰ってきたようです。初登園の週に4日間しか通わなかっただけなのですが、「今日は○○くんがお休みだったよぉ」なんて報告ができたそうです。まだ、半日保育ですが、かなり疲れたようで、お風呂から上がるとすぐに眠ってしまったとのこと。明日は午後、延長保育をお願いするつもりなんだけど大丈夫かな?

そして、ハル。今日はパパが看護に赴きましたが、入院生活も板についてきたのか(^^;;)、1歳児ながら偉そうな態度をとることも・・・(^^;;)。今日は何度も抱っこで病棟の廊下を散歩させられました。夜はミルクを飲ませるとウトウトし始め、面会終了時刻ギリギリに就寝。大泣きしての別れはせずに済みました。ホッ。そして、ついに明日、退院です(^^)

ということで、今夜が最後の夜。よく頑張ったね。

寝る前のハル。プレイルームでゴロリンコ。
Haru080421gororinko

撮影 今日は携帯 Toshiba W32T


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

ハル、ここまでよく頑張りました、って思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ハル、頑張ってます♪ | Main | 退院しましたぁ(^^)♪ »

Comments

さすがハル君適応が早い!
でも今日退院で一安心です。
ハル君良く頑張ったね☆

シュン君も長い休みもなんのその!
楽しく通えていてよかった♪

パパさんママさんおばあちゃま、お疲れ様でした。

Posted by: ykoa | April 22, 2008 at 10:51 AM

ykoaさん、コメントありがとうございます。
しゅんは元気に再登園をはじめたので何よりです。
ハルも無事退院。久しぶりに家族が揃いました。
日頃からのお心遣いに感謝です(^^)

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 24, 2008 at 04:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40956203

Listed below are links to weblogs that reference 1週間ぶりの登園♪:

« ハル、頑張ってます♪ | Main | 退院しましたぁ(^^)♪ »