« 試練の時~その3(xx)・・・・しゅんの病状 | Main | お気に入りのCM♪ »

April 17, 2008

おふろだいすき♪

しゅんはまだ咳は出るものの、無事、平熱に戻りました。夕食後は久しぶりにパパとお風呂♪とっても気持ちがよかったようです。

Shun080417bathrobe

寝る前にはこれまた久しぶりに絵本の読み聞かせ。しゅんのリクエストは『おふろだいすき』(作:松岡享子 絵:林明子/福音館書店)。



しゅんはこの絵本がホントに大好きです。以前、記事にもしましたが、ストーリー、絵ともとても素敵で私のお気に入りでもあります。今夜はお風呂も一緒に入ったカバさんとサイさんと一緒に絵本を読んでもらって寝ることにします。

Shun080417bedside
撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんの気持ちよさが伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 試練の時~その3(xx)・・・・しゅんの病状 | Main | お気に入りのCM♪ »

Comments

こちらでははじめまして このみです、書き込みありがとうございましたnote
早速遊びにきてみたら可愛い息子さんの写真がいっぱい^^*
素敵なお子さんをおもちでうらやましいです、そしてたくさん写真を
撮ってもらえるしゅんくんはるくんは幸せだなぁ*とおもいましたheart01
また遊びに来まーすcake

p.s
風邪良くなって良かったですね!

Posted by: このみ | April 18, 2008 at 01:32 AM

このみさん、早速のコメントありがとうございます。
未来の売れっ子デザイナー兼モデルさんから
こんな素敵なコメントをいただけるなんて光栄です。
息子たちもいずれ嬉しく思うことでしょう。
こちらこそ、また遊びに行きます。
お仕事頑張ってくださいね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 18, 2008 at 06:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40911377

Listed below are links to weblogs that reference おふろだいすき♪:

« 試練の時~その3(xx)・・・・しゅんの病状 | Main | お気に入りのCM♪ »