« 入園準備~その4♪・・・・焦り(><) | Main | 健気なサクラたち♪ »

April 01, 2008

入園準備~その5♪・・・・ママの力作

アップし忘れていたママの手づくり入園グッズの数々。今日、寝る前にしゅんに抱えてもらって撮影しましたぁ。

Shun080401bag2

写真が小さいので判りづらいかもしれませんが、布はしゅんの大好きなサファリ系動物の柄。色も落ち着いた感じでなかなかのチョイス。

出来上がったものは・・・・

 ・手提げバッグ
 ・体操着入れ
 ・上履き入れ
 ・お弁当箱入れ
 ・歯磨きセット入れ
 ・アイマスク入れとアイマスク


頑張ったね。制作の模様はこちらをクリック

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんのママ、スゴ~いと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 入園準備~その4♪・・・・焦り(><) | Main | 健気なサクラたち♪ »

Comments

わー:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
すごい!!!
しゅんが大好きな動物さん柄なんですねー(。◕‿-。)
しゅんくん,とーっても嬉しそう★
手作りなんてすごいな~!
子育てや家事の合間にがんばったんですね(⋒‿⋒✿)
脱帽です!
今年からしゅんくんもうちのsyuutoも年少さん♪
子供たちと一緒に私たちもがんばりましょうね★♪
もちろん今日も応援クリックして帰りますよー✿(。◕‿-。).:*:☆
本当にお疲れ様でした!!

Posted by: めぐみ | April 02, 2008 at 08:03 PM

こんばんは!コメントありがとうございました。
お子さんのお写真、とても温かいいいお写真ばかりですね。
カメラには愛情、というスパイスが必要不可欠ですねぇ。

素敵なバッグの柄ですね〜!
大人が持っても不自然でないようなセレクトで、素敵なセンス!と思いました。

下の記事にある、多摩動物園、実は家の近くで毎日のように近くを通っていますが、未だ行ったことがありません。
これを機にチャレンジしようかと、楽しそうな写真を拝見して思いました。

Posted by: hiropon | April 02, 2008 at 10:20 PM

>めぐみさん、コメントありがとうございます。
ママは夢中になると止まらなくなります(^^)
まさに「夜なべをして」グッズを作っていました。
端で見ていて頑張るなぁと私も感心していました。
いよいよ幼稚園児の親となりますね。
syuutoくんも楽しみにしていることでしょう。
新しい環境に親としても興味津々です。

>hiroponさん、コメントありがとうございます。
個人的な育児記録のつもりで始めたブログでしたが、
いろいろな方々に見に来ていただくようになって
文章だけでなく写真も意識して撮るようになりました。
親バカな発言ですが、子どもの笑顔や仕草に助けられています。
多摩動物公園の近くにお住まいなのですか。
自然がたくさん残っている素敵なところですよね。
暖かくなってきたので、是非、動物園にお出かけ下さい。
被写体はた~くさんありますから。
そうそう、お近くと言うことでしたら、
年間パスポート(¥2,400)がお薦めですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 03, 2008 at 07:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40728553

Listed below are links to weblogs that reference 入園準備~その5♪・・・・ママの力作:

« 入園準備~その4♪・・・・焦り(><) | Main | 健気なサクラたち♪ »