« 入園のお祝いメッセージのお礼♪ | Main | 試練の時~その1(xx)・・・・しゅんの発熱 »

April 12, 2008

野菜激安スーパーSANWA♪

今日、LOFTでしゅんの水筒を買うためにトレッサ横浜に寄ったのですが、ママがスーパーSANWA(三和)でも買い物したいというので、車中で待つことにしました。戻ってきたママが手にしていたのは・・・

苺4パック
Tochiotome

しゅんハルも苺ダイスキ(^^)だからね。といってもいきなり4パックとは・・・・。でも、値段を聞いてビックリ。これでナント!!!! 500円だったそうです。その激安ぶりに唖然(@@)。以前、南棟オープン記念セールの時は4パックで680円で安いなぁと思ってましたが、苺4パックで500円は超破格値。1パックあたり125円ですからねぇ。利益が出るのかと逆に質問してみたくなります。

(株)三和は東京都町田市に本部のあるスーパーマーケットやディスカウントストアを展開する会社。最近、大都市近郊のモール系施設への進出を図っているようです。湘南モールフィル、ラゾーナ川崎に続き、この春にはトレッサ横浜へ出店。品揃えはかなり豊富で、特に野菜は激安です。キャベツやブロッコリーなど1個50円で販売されてた(ラゾーナ川崎店)ことも・・・・。ここ数日のチラシはこんな感じです。

さて、夕食後、小粒だけど甘い苺をパクパク・・・・
お腹いっぱいカレーを食べたのに、続けて苺を15粒も(><)。食べ過ぎだよハル(^^;;)

Haru080412ichigo

撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

ハルの食べっぷりのよさに感心された方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 入園のお祝いメッセージのお礼♪ | Main | 試練の時~その1(xx)・・・・しゅんの発熱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40866674

Listed below are links to weblogs that reference 野菜激安スーパーSANWA♪:

« 入園のお祝いメッセージのお礼♪ | Main | 試練の時~その1(xx)・・・・しゅんの発熱 »