« 試練の時~その1(xx)・・・・しゅんの発熱 | Main | 試練の時~その3(xx)・・・・しゅんの病状 »

April 14, 2008

試練の時~その2(xx)・・・・ハルの入院

今日、ハルが入院しました(><)。ある病気の治療をするための検査入院です。ハルがその疾患であることが判明したのはほぼ1ヶ月前。以前から気になることがあり定期的に大きな病院で診察をしてもらっていたのですが、詳しい検査をしてみたところ、ある病名を告げられました。更に、1歳児での罹患は症例がほとんどないことも合わせて知ることとなりました。普段からそんな病気を患っている素振りを全く見せない(アレルギー疾患は別ですが・・・・)ハルを見ると、その告知はなんとも酷なものでしたが、あまりにも唐突過ぎて、ドラマの世界にいるような感覚さえ覚えてしまいます。

入院中、基本的にママが面会時間中は付き添うことになりますが、朝起きた時、周囲の状況を理解できず、ママやパパを探して泣き続けるのかなぁ。毎回のようにチックンされて強制的に寝かされての検査・・・・親としても辛い1週間になりそうです(xx)。

ガンバレ、ハル!!!!

Haru080411dozo
撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

ハル、ガンバレ~と
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 試練の時~その1(xx)・・・・しゅんの発熱 | Main | 試練の時~その3(xx)・・・・しゅんの病状 »

Comments

写真では元気そうなのに…。ハルちゃんもご両親もつらいですね。早く完治するようお祈りしています。

Posted by: くまのみ | April 16, 2008 at 02:17 AM

くまのみさん、ご心配をおかけしています。
そうなんです。入院生活でも元気そのもの・・・・。
小さすぎてまだ症状が出ていないのです。
今後の病気の進行を抑える薬を確定するための入院です。
親にとっては我が子の病気が一番堪えますね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 17, 2008 at 05:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/40884862

Listed below are links to weblogs that reference 試練の時~その2(xx)・・・・ハルの入院:

« 試練の時~その1(xx)・・・・しゅんの発熱 | Main | 試練の時~その3(xx)・・・・しゅんの病状 »