« きかん坊たち@五月人形と一緒に♪ | Main | マイコプラズマ肺炎だった(^^;; »

May 06, 2008

風邪台風一過♪

我が家はGW最終日の今日も自宅でノンビリ。しゅんの熱もようやく平熱に戻りました。まだ、咳は出るものの、家族全員、どうにか体調が戻ったようです。GW中に猛威を振るった我が家の風邪台風が去った今日は正に台風一過のような青空。ベランダの鯉のぼりも青空の下、元気に泳いでいました。

Koinoborimod

子どもたちは・・・・というと、久しぶりにプラレールを組み立ててあげると、とても楽しそうに眺めていました。この連休中、池袋でプラレール博があったようですが、規模は比較にならないくらい小さいものでしたが、息子たちを楽しませるには十分でした。

Shun080506prarail

Shunharu080506prarail
撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

ハルが終始、お行儀よく座っていたのには感心しました。あっ、動物のフィギュアはしゅんに並べました。それぞれ彼の法則の下、分類して配置されたようです。日頃、プラレールではなく、このフィギュアたちと遊んでいるしゅん。元気になったら富士サファリパークに行こうね。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

みんなでサファリパークに行けるように
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« きかん坊たち@五月人形と一緒に♪ | Main | マイコプラズマ肺炎だった(^^;; »

Comments

皆さん風邪で大変なGWだったようですが,落ち着いてこられたようで何よりです。
今日はしゅん君も幼稚園に行けたでしょうか?
ずっと家にいて久々に園に行くと,また疲れも出るでしょうから無理しないでくださいね。
下の記事ですが,ハル君がぐっと成長した感じがします。
大人しい感じのしゅん君に比べ,もしかして結構いたずらっ子?写真の表情のせいかしら?
うちは下の方が断然ワルです。

Posted by: MYU | May 07, 2008 at 10:05 PM

MYUさん、今晩は。コメントありがとうございます。
お陰様でしゅんは連休明けから登園しています。
幼稚園は楽しそうですが、やはり疲れるようです。
帰宅後、少し夕寝を差せています。
次男坊・・・・やはり強いです(^^;;。
最近は嫌なことがあると「ア"~」といって怒ります。
お兄ちゃんにも容赦なしです・・・。
ホント、悪そうな顔もするんですよぉ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 08, 2008 at 09:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41120306

Listed below are links to weblogs that reference 風邪台風一過♪:

« きかん坊たち@五月人形と一緒に♪ | Main | マイコプラズマ肺炎だった(^^;; »