« 再び、試練の時・・・(><)~その2 | Main | ランチのお手伝い♪ »

May 01, 2008

再び、試練の時・・・(><)~その3

「夏も近づく八十八夜~♪」5月になりました。今日、久しぶりにしゅんは幼稚園に行きました。4月の授業日数は17日あったのですが、しゅんが登園したのは10日。今月からはしっかりいけるかなぁと思ったのですが、胸や喉が痛くなるようなコンコンという咳が続いている上に、就寝前に検温すると・・・・38.2(><)。う~ん、また明日は幼稚園お休みかぁ。

そして、ハルも・・・・。相変わらずゴホゴホという痰がからんだ咳をします。熱も38台が続いています(><)。更に悪いことに・・・・。ママが鼻と咳の風邪。ばあちゃんが熱と咳の風邪。私も喉の風邪で声がガラガラ。と、まぁ、グリンデル家は正に試練の日々を送っています。気分が滅入っちゃわないように、最後の写真は明るいものを・・・。

先日、拙庭にて・・・・
ハルもお兄ちゃんのことをしっかり意識するようになってきました。

Shunharu080429garden
撮影Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

再びの試練に応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 再び、試練の時・・・(><)~その2 | Main | ランチのお手伝い♪ »

Comments

何だか大変な状況になってるんですね・・・
皆さん早く回復されることを願ってます。
みんなダウンしちゃうと本当に辛いんですよね(>_<)
いろんな事がはかどらずに・・・
兄弟仲良しな写真、ホノボノしますね(^O^)
お庭のほうも暖かくて気持ち良さそうだし。

お大事になさってくださいね。

Posted by: BOBO | May 03, 2008 at 04:22 AM

BOBOさん、コメントありがとうございます。
はい(^^;;、事態は悪化の一途を辿ってます。
昨日も兄弟揃って病院へ行って来ました。
う~ん、先月から一体何度病院へ通ってるのだろう。
大人たちの風邪もまだ治らず・・・・(><)
今年のGWは自宅でノンビリとなりそうです。
あっ、旅行記楽しみにしています。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 03, 2008 at 08:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41061950

Listed below are links to weblogs that reference 再び、試練の時・・・(><)~その3:

« 再び、試練の時・・・(><)~その2 | Main | ランチのお手伝い♪ »