« 照れ笑い♪ | Main | 2008富士サファリパーク(その1)♪ »

May 28, 2008

久しぶりのお出かけ♪

月曜日、パパの仕事が休みだったので、久しぶりに車でお出かけしました。買い物以外では実に2ヶ月ぶりのお出かけ?多摩動物公園以来です。その間、しゅんハルが二人して病院のお世話になっていたので・・・(^^;;)。さて、どこに行ったかというと・・・・



ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ライオンだ~♪ の
富士サファリパーク
公式サイトはこちら → http://www.fujisafari.co.jp/



しゅんはもう朝からウキウキです(^^)。平日ということでジャングルバスや赤ちゃんライオンとのふれあい撮影会などにもトライしてみようと思っています。もちろん、動物フィギュア購入も忘れてはなりません(^^;;。それでは、まずは行きの車中の様子から・・・・

Shun080526inthecar

Haru080526inthe_car
 撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

さて、どんな一日になるかな?(次回へ続く)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんハルのウキウキ感が伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 照れ笑い♪ | Main | 2008富士サファリパーク(その1)♪ »

Comments

グリンデルさん,おはようございます♪
二人とも嬉しそうな笑顔(*^▽^*)
こんなに楽しそうだとパパもママも嬉しくなっちゃいますね★

↓syuutoもカメラを見てくれないんですよー^^
一緒だ~♪
しゅんくんの成長記録を拝見させてもらいました♪

syuutoも同じような感じです^^
syuutoは最近お誕生日を迎えたのですが
よくここまで大きくなってくれたと嬉しくなります^^
これからの成長がますます楽しみですね!!

Posted by: めぐみ | May 28, 2008 at 06:24 AM

めぐみさん、コメントありがとうございます。
そうですね。お出かけで楽しい笑顔をされるって
親としてとっても嬉しいことですね。
syuutoくんも同じですか。年頃なのですねぇ。
ホント、大きくなったなぁって我が子にも感謝ですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 30, 2008 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41349167

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのお出かけ♪:

« 照れ笑い♪ | Main | 2008富士サファリパーク(その1)♪ »