« しゅんの成長記録@3歳10ヶ月♪ | Main | 久しぶりのお出かけ♪ »

May 26, 2008

照れ笑い♪

しゅんってカメラを向けても、ちゃんと前を向いてくれないんです(^^;;)。遊びはじめちゃうと言うか、照れくさいのか。この間の買い物の時も、せせらぎ遊歩道に鴨がいたので一緒にとってあげようとしたのですが・・・・

Shun080524tere1

Shun080524tere2

Shun080524tere3
 撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8 EX DC MACRO/HSM

3枚ともこんな感じです(><)。でも、私もぼかし過ぎて鴨がどこにいるのかよく分かりませんね(^^;;。ファインダーを覗いただけでは分からない?被写界深度の調節って難しい。


ハルの熱は一過性のモノだったようです。ホッ*(^^)*

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんが早くカメラ目線になるように、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« しゅんの成長記録@3歳10ヶ月♪ | Main | 久しぶりのお出かけ♪ »

Comments

グリンデルさんご無沙汰しています!
遊びには来させてもらっていたのですが
なかなかコメントが残せなくてごめんなさい>_<

しゅんくんも自然な笑顔の写真を撮る事が
難しくなってきたみたいですね!
我が家の息子もそうなんです。
そういう年頃なのかな~?と思ってはいるのですが
「普通に笑って!」なんて注文してしまいます^^;
でも、そんな写真も可愛かったりして(笑)。

これからも可愛い可愛いしゅんくんとハルくんのお写真を
楽しみにしていますね!

Posted by: miho | May 26, 2008 at 07:45 PM

ご無沙汰しております!
しゅんくんの笑顔、素敵じゃないですか!
カメラ目線じゃないからこそ得られる自然なしゅんくんの表情がすごく写真から伝わってきますよ!
うちのルネも最近は普通にカメラ目線になってくれません。
「頼むから普通に写ってくれ!」ってイライラするときも
あるんですけど、カメラを向けられるのが嫌いになられるよりかは
いいかな、と諦めるようにしました(笑)。
お互い、気長にゆっくりやりましょ^^

Posted by: ルネパパ | May 26, 2008 at 11:15 PM

>mihoさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、お忙しい中、わざわざお越し下さり感謝しております。
息子さんも同じような感じですかぁ。
確かに、そんな写真も可愛いですが、1枚くらいは正面から
笑顔で撮っておきたいなって思ってしまいます。
こちらこそ、お子さんの成長ぶりを楽しみにしてます。

>ルネパパさん、コメントありがとうございます。
パパさんから素敵な笑顔といってくださると励みになります。
そうですね。嫌がられるよりかはいいか。
1枚くらいは・・・・って思っちゃうんですよねぇ。
でも、気長にですね・・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 28, 2008 at 05:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41322336

Listed below are links to weblogs that reference 照れ笑い♪:

« しゅんの成長記録@3歳10ヶ月♪ | Main | 久しぶりのお出かけ♪ »