« 家族遠足中止で・・・(><) | Main | しゅん、青梅を初収穫♪ »

June 02, 2008

兄弟逆転!?・・・♪

日曜日。前日の雨とは一変、朝から雲ひとつない清々しい青空が広がったヨコハマ。こうなると何処かに連れていってあげなければ・・・・という衝動に駆られてしまいます。横浜開港記念日(6/2)に絡めてみなとみらい地区ではいろいろな催し物が開かれているだろうと出かけてみることに・・・。午前中に用事があったために到着した時間が遅くなり、駐車場はどこもかなりの「待ち」の状態。それでも、少し離れたところでしたが、運よくコインパーキングを見つけて徒歩で赤レンガパークに向かいました。

しかし・・・・会場は人、人、人・・・。気温もドンドン上昇している上に、イベントも大人向けが多かったり、ウルトラマンショーの大音量が耳障りなほどに響き渡り、疲れ果ててしまいました。しゅんはまだ、ウルトラマンを見せていない上に、怖いモノは苦手(怪獣が怖いみたい)なので、しゅんもその場から離れたかったようです。ベビーカーのハルは涼しい顔をしていましたが、もう少し、静かなところで遊ばせてあげればよかったかな、と反省。1時間も経たずに会場を後にしました。帰り道では、人いきれに疲れた3歳児とベビーカーに飽きた1歳児の願いが見事に合致。こんな感じになりました・・・・。

Shunharu194

Shunharu195

Shunharu200

Shunharu202

Shunharu205
 撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM


しゅん、1年半ぶりのベビーカー。そして、歩くのが楽しくなってきたハルは結構な距離を歩きましたよ。駐車場まで1kmくらいあったようです(@@)。


Haru080601walking

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

それぞれの願いが叶って楽しそうな様子が伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 家族遠足中止で・・・(><) | Main | しゅん、青梅を初収穫♪ »

Comments

しゅん君も大きくなったんだなぁ!と良くわかる写真で・・・
そしてハル君も一人前だ!!
お兄ちゃんを押してあげてる?誇らしげです。
イベントって難しいですね(^_^;)

Posted by: ykoa | June 02, 2008 at 11:29 PM

はじめまして!
先日こちらのページを偶然みつけてから、
すっかり虜になってしまいました。
たくさんの素敵な写真や文章から、
グリンデルさんのご家族に対する愛情が伝わってきてとても優しい気持ちになります。
しゅんくんもハルくんもとってもとってもかわいい!
本当にいい表情ばかりで癒されます。
これからも更新楽しみにしていますね^^

Posted by: meme | June 03, 2008 at 02:07 AM

大変ご無沙汰していますcoldsweats01
素敵な青空の下での写真とっても素敵!しゅん君とっても楽しそうです!! ハル君も大きくなって…、ずいぶん長い距離歩けるんですね~。

それにしてもグリンデルさん、写真がどんどん上達していますねhappy02

Posted by: Daipa | June 04, 2008 at 02:40 AM

>ykoaさん、コメントありがとうございます。
しゅんはベビーカーが小さく見えるほど大きくなったんだなぁ。
そして、ハルもよく歩けるようになりました。
ふたりの成長ぶりに感謝です。
イベント、やはり子ども中心で考えないと・・・。

>memeさん、はじめまして。
とっても、とっても嬉しいコメントありがとうございます。
ブロガーとして誇らしく思ってしまいます。
息子たちの笑顔で他の方が癒されるって親としても嬉しいことです。
これからの更新も頑張りますので、ご声援よろしくお願いします。

>Daipaさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しています。
ハルのあんよ、あれほど歩けるとは思ってませんでした。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
Daipaさんにそう言っていただけてとても嬉しいです。
腕よりカメラのおかげなのですが・・・・(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 04, 2008 at 07:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41407540

Listed below are links to weblogs that reference 兄弟逆転!?・・・♪:

« 家族遠足中止で・・・(><) | Main | しゅん、青梅を初収穫♪ »