« ハル、熱性けいれんで倒れる(><) | Main | 寝相悪ッ(><) »

June 21, 2008

いつの間にか・・・♪

最近、ジグソーパズルに夢中のしゅん。誰にも手伝ってもらわずに、65ピースのパズルを完成させました。いつの間にか、そんなことまで出来るようになったんだなぁ。息子の成長ぶりに目を細めるパパです。因みに、このジグソーパズルは富士サファリパークで購入したもの。ピースがいろいろな動物の形をしているんですよ(^^)。だから、わかりやすいのかもね。

Shun080618puzzle
 撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

ついでに、最近のしゅんのマイブームは中島みゆきの『地上の星』(^^;;)。今日は幼稚園から帰ってきて、ウンチをしながらトイレで高らかに(^^;;)歌ってたそうです。何故『地上の星』なのか?その答えはいずれまた・・・。それにしても、もうすぐ4歳の幼児が中島みゆきとは・・・。我が子ながら恐れ入りました。






◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんの頑張りが伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ハル、熱性けいれんで倒れる(><) | Main | 寝相悪ッ(><) »

Comments

こんにちは~^^

大変ごぶさたしていてすみません;;
夕べ書き込んだツモリだったんですが、うまく書き込めてませんでしたww

しゅんクンもハルクンも大変でしたね・・・
うちのしゅうも金曜日から熱を出して機嫌が悪いです。
でも昨日はポケモン映画の前売り券についてくるDSの
キャラクターを受け取りにイトーヨーカ堂に入ってきました。最近はすっかりポケモンにハマっておりますw
元気になったら一緒に遊びましょーね~

Posted by: まこた | June 22, 2008 at 04:39 PM

まこたさん、こちらこそすっかりご無沙汰しています。
HP復活されたのですね。早速伺わなければ・・・・。
しゅうくんの熱はその後いかがですか?
ポケモンに夢中ですかぁ。うちはまだまだ・・・。
知っているのはピカチュウぐらいかな?
こちらこそ、また遊んでくださいね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 24, 2008 at 02:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41596619

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか・・・♪:

« ハル、熱性けいれんで倒れる(><) | Main | 寝相悪ッ(><) »