« もうひとつの贈りもの@4歳のしゅん♪ | Main | 動物フィギュア増殖中♪ »

July 21, 2008

自宅でプールあそび♪

今日は自宅でプールを楽しみました。連日の暑さで「これはプールしかない」と思って準備したのですが、横浜は午前中は曇りがち。時折、涼しい風も吹いてきて、やや寒かったかもしれませんが、息子たちはとても楽しんでいました。

Shun080721pool1

Haru080721pool1

Shun080721pool2

Haru080721pool2

Shun080721pool3


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

2人がまた、プールで遊べるように、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« もうひとつの贈りもの@4歳のしゅん♪ | Main | 動物フィギュア増殖中♪ »

Comments

ん~涼しげ!
いいですね~♪♪
うちもこんな大きなプールを出せたら・・・
絶対に自分も入るのになあ。(笑)

賃貸の我が家には夢のまた夢です。
狭いベランダにぎりぎりおける小さいプールをひとつが限界・・・(^^;

2人の楽しそうな表情、いいですね~♪♪

応援☆☆っと~!

Posted by: じゅあもんママ | July 22, 2008 at 05:30 AM

じゅあもんママさん、コメントありがとうございます。
プールを出した場所は庭ではなく駐車場スペース。
車を道路に追いだしてプールを出しました(^^;;
それにしても子どもたちは水が好きでよかった。
ハルは最初、すぐに出たがっていたので心配してましたが。
いつも、いつも応援をありがとうございます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 23, 2008 at 05:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41929502

Listed below are links to weblogs that reference 自宅でプールあそび♪:

« もうひとつの贈りもの@4歳のしゅん♪ | Main | 動物フィギュア増殖中♪ »