« ペアルック姿の魅力♪+カウンター不具合(おまけ) | Main | 拙庭で昆虫たちを撮影♪ »

July 30, 2008

大食漢♪・・・・いや、食い意地の張りすぎ(^^;;)

ここ数日、多忙のため、なかなか子どもたちの写真が撮れません(><)。しゅんも幼稚園が夏休みだから、今まで以上に兄弟2人の写真を撮れるはずですが、上手くいかないものです(^^;;)。ということで、少し前に撮っておいたハルの写真を・・・。出されたものは(ほぼ)残らず食べるハル。その量はお兄ちゃんとほぼ一緒。たまに、お兄ちゃんよりも食べることもあります。まずは、アレルギーの負荷検査でOKが出た加熱した卵料理。

Haru080726breakfast1

食後はトウモロコシにかぶりつき(^^;;)・・・・
Haru080726breakfast2

その後、再び魚肉ソーセージをご所望・・・・
Haru080726breakfast3

でも、一気に食べたらダメだよ~、と取りあげられると・・・・
Haru080726breakfast4


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

ハルの食べっぷりのよさに、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ペアルック姿の魅力♪+カウンター不具合(おまけ) | Main | 拙庭で昆虫たちを撮影♪ »

Comments

ご無沙汰しています。
ハルくん、大きくなりましたね。
よく食べるのはうらやましいです。
うちは二人とも少食でしたから。
今長男は過食気味なんですが(苦笑)
最後の写真、おにいちゃんそっくりですね!

Posted by: fu-ga | July 30, 2008 at 07:32 PM

はじめまして赤ちゃんの記事をかいてます。是非遊びにきてください。 
とてもかわいいブログなのでリンクさせてください。また、私のブログもリンクしていただけたら嬉しいです。

Posted by: Julia mom | July 30, 2008 at 07:50 PM

>fu-gaさん、コメントありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
タイトル通り、よく食べますが、食い意地の張りすぎで(^^;;
お兄ちゃんは過食気味ですかぁ・・・・また、いつか会いたいです。
泣いた顔、似ていますか?普段は全く似ていない2人ですが。

>Julia momさん、初めまして。コメントありがとうございます。
お褒めの言葉まで頂き感謝しています。
ママさんのブログは全て英語ですかぁ。
久しぶりに「勉強しなきゃぁ」と思ってしまいました(><)
相互リンクの件、喜んで。こちらからも遊びに伺いますね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 31, 2008 at 03:00 AM

気持ちいいほどの食べっぷり!!
ウチは食べない2人だから、ハルくんの食べる姿が
うらやましいです!!
作りがいがありますね~~~~

コメントありがとうございます!
さっそく見ました♪♪♪
かわいいですね~~~~~~~~☆
いい思い出になりますね!

Posted by: nao* | July 31, 2008 at 11:41 PM

nao*さん、レスが大変遅くなってしまいました。
この食べっぷり・・・・毎日続くと「気持ちいい」とは
いえなくなります(^^;;
ご覧いただきありがとうございます♪
ホント、いい想い出になりました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 07, 2008 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42013411

Listed below are links to weblogs that reference 大食漢♪・・・・いや、食い意地の張りすぎ(^^;;):

« ペアルック姿の魅力♪+カウンター不具合(おまけ) | Main | 拙庭で昆虫たちを撮影♪ »