« 恐竜大好きとカタカナの読み♪ | Main | 今年の初採り@ブルーベリー♪ »

July 11, 2008

パパがお迎え♪

今日は、ママがハルの定期検査に付き合うため、しゅんの園バスのお迎えは有休を取ったパパがすることに・・・。時間よりも早く来ることが多い園バス。余裕を持ってバスポイントに向かったのですが、やや早すぎたから路傍の花をカシャッと・・・・。こんな時でなければヒルガオなど撮ることもないでしょうね。

Hirugao080711

暫く待つとバスが到着。しゅんがニコニコしてバスから降りてきました。聞いていたはずですが、お迎えがパパだったからちょっぴり照れくさかったのかな?週末なので荷物が多いのですが、一生懸命持っていました(^^)

Shun080711kaeri_2
撮影 Nikon D40 + SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

幼稚園、1週間頑張ったね、と
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 恐竜大好きとカタカナの読み♪ | Main | 今年の初採り@ブルーベリー♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41809093

Listed below are links to weblogs that reference パパがお迎え♪:

« 恐竜大好きとカタカナの読み♪ | Main | 今年の初採り@ブルーベリー♪ »