« 自宅でプールあそび♪ | Main | 再び、KID-O-KID川崎ルフロン店へ♪ »

July 23, 2008

動物フィギュア増殖中♪

動物大好きなしゅんのおもちゃといえば、シュライヒ社やサファリ社の動物フィギュア。毛並みや顔のしわなどホンモノそっくりに作られていてリアル感満点です。しゅんは動物園に行ったときのお土産だったり、誕生日やクリスマスの贈りものだったり、とコレクションがその数はドンドン増えています。結構高いものなんですがね(^^;;。シュライヒ社のフィギュアは(大)¥1,000、(小)¥600ほど。

Figurezoo

Animalfigures


■■関連サイト■■
 シュライヒ社のフィギュアのことなら・・・・シュライヒランド ms plus favorite!
 サファリ社のフィギュアのことなら・・・・ソプラノ


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

動物フィギュアに興味を持たれた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 自宅でプールあそび♪ | Main | 再び、KID-O-KID川崎ルフロン店へ♪ »

Comments

最近のフィギアは本当に精巧ですよね。
昔のは無色だったり、色が付いててもズレてたり(笑)

↓のプール遊びいいですね~
うちも出さなきゃ(^^)
黄色いヤツはbiliboですね!
うちにもあります(^^)v
ポチッと。

Posted by: paposuke | July 23, 2008 at 11:39 PM

こちらこそごぶさたしておりました。
しゅん君の4歳のお誕生日にもすっかりで遅れましたが、「おめでとうございます!!」

腕時計といい、フィギュアといい、グリンデルさん家のプレゼントはとっても素敵ですね。
いいものは長く飽きずに使えますもんね。

ちなみにbilibo・・・、うちにはピンクのがあります。
水遊びにも活躍するとは知りませんでした。

Posted by: まつりか | July 24, 2008 at 01:33 AM

>paposukeさん、コメントありがとうございます。
精巧ですが、それなりのお値段ですね(^^;;
はい、biliboです。
我が家ではずっと袋に入ったままでしたが、
一寸プールで使ってみました。
いろいろな使い勝手がありよかったですよ。是非。

>まつりかさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、遅くなっただなんて・・・・
お祝いメッセージをいただけて嬉しいです。
プレゼント=教育的というか、一寸堅めですねぇ。
来年あたりはキャラクターものになっていくのでしょうか。
bilibo、結構いろいろと使えますよ。
今回は、フィギュアを運ぶ入れ物として、
しゅんやハルに水をぶっかけるバケツとしても活躍しました(^^)

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 24, 2008 at 04:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41945041

Listed below are links to weblogs that reference 動物フィギュア増殖中♪:

« 自宅でプールあそび♪ | Main | 再び、KID-O-KID川崎ルフロン店へ♪ »