« 元町公園で水遊び♪ | Main | 大食漢♪・・・・いや、食い意地の張りすぎ(^^;;) »

July 28, 2008

ペアルック姿の魅力♪+カウンター不具合(おまけ)

息子たち2人の洋服は、頂きものやお下がりが多かったので、これまで、兄弟でペアルック姿になることはなかったのですが、先日、3can4onで可愛いTシャツを買ってあげてから、その魅力に取り憑かれてしまいました。

Shunharu0705pairlook

この前もGAPでお揃いの帽子を購入。生地が一寸厚手なので、夏にはやや難があるかもしれませんが、色とデザイン、そして値段に一目惚れ(^^)。購入先の店頭で思わずパチリ・・・

Shunharu080726gapcap

そして、昨日、またまた3can4onでTシャツを購入。セール期間中で半額だったので・・・(^^;;)。時々、目玉商品があったら、少しずつ揃えていこうかなと思っています。

ところで、このブログで利用しているアクセス・カウンターは忍者ツールという会社のものなのですが、先週末から不具合が生じていました。今は、復旧した(?)ようなのですが、会社側の対応の遅れから騒動になっています。確かに、不具合が発生した25日。午後8時過ぎの時点で、「お知らせ」内で復旧宣言を出したにもかかわらず、数多くのユーザーから不具合が解消されていないと言う報告が前述の専用掲示板に寄せられました。拙ブログも同様の「被害」を受けていましたが、休日だったため(?)会社側からのアクションは見られませんでした。そのため、かなり多くの(←これは想像の域ですが・・・)ユーザーが(なぜか)F2カウンターへ移行されたようです。掲示板の書き込みを拝見して思うことは、やはり会社側の誠意が見られないこと。「土日は営業時間外」だからなのか?そう言う問題ではないと思うのですが・・・。「無料」だから?そう言う問題でもないですよね。今回は「有料」カウンターにも不具合が及んでいるために騒動が大きくなっているかもしれませんが、週明けの今日、会社側からのアナウンスメントに注目したいと思います。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

2人のペアルック姿、似合ってるなぁと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 元町公園で水遊び♪ | Main | 大食漢♪・・・・いや、食い意地の張りすぎ(^^;;) »

Comments

ペアルック、かわいいですね~。

うちでもよくペアで着せるのですが、だいたいはプレゼントでいただいたものばかり・・・。(^^;
自分で買ったことは一度もないです。
本当は色々ペアで着せてみたいけど、買い出しちゃうと私の場合、止まらなくなるような気がして怖くて。(苦笑)

2人とも、似合ってますね♪♪

カウンターにも不具合ってあるんですね~。
とりあえず復旧したようでよかったです!

Posted by: じゅあもんママ | July 29, 2008 at 02:10 PM

グリンデルさんこんばんは*
とってもかわいいペアルックですね*^^*
わたしも今息子と娘のペアのお洋服と
わたしと娘のペアのお洋服を探していたんです!
しゅんくんとハルくんのペアルックを見て
ますます欲しくなっちゃいました*

ちなみに、GAPの帽子は息子もしゅんくん・ハルくんとお揃いです♪

Posted by: miho | July 29, 2008 at 08:19 PM

>じゅあもんママさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉まで頂いて嬉しいです。
そうなんですよねぇ。買ってしまうとハマりそうです。
ま、今の時期しかペアルックの楽しみはないでしょうから、
いいかなぁ、とも思ったりして・・・・。
ただ、さすがに値段が倍かかるので考えないと・・・・(^^;;
カウンターの不具合、どうなるのかなぁと思いましたが、
週明けには正常に戻ったようです。お気遣いに感謝です(^^)

>mihoさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、嬉しいです♪
3can4onって結構安くって可愛いデザインのものが多いです。
mihoさんのセンスなら、もっと素敵なペアルックをお選びになるでしょうね。
楽しみにしています。
あっ、GAP息子さんと一緒ですかぁ。嬉しいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 31, 2008 at 02:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/41991471

Listed below are links to weblogs that reference ペアルック姿の魅力♪+カウンター不具合(おまけ):

« 元町公園で水遊び♪ | Main | 大食漢♪・・・・いや、食い意地の張りすぎ(^^;;) »