« 2008夏@北海道旅行(5)旭山動物園号♪ | Main | 2人して・・・急性中耳炎と高熱(><) »

August 23, 2008

旅行記合間のCM♪ なかよし3人組♪

しゅんには近所に同い歳のなかよしが2人います。今年3月までは毎日のように公園で一緒に遊んでいたのですが、3人がそれぞれ別の幼稚園に通園するようになると、たま~にしか、会うことが出来ません。なので、一緒に遊ぶ日は喜びを全身で表現して楽しんでいるようです。先日も我が家に遊びに来て、大はしゃぎ。ホントになかよしの3人です。

ママがデジイチで撮影・・・でも、ISO設定を確認しなかったので、ノイズだらけの写真となってしまいました(^^;;)。

Shun080822withfriends

でも、残念なことがあるんです。そのなかよしの友だちのひとりが来月、引っ越してしまうのです。ママがそのことをしゅんに話すとワンワン泣いてしまったそうです。4歳児ながら大好きな友だちがいなくなって、一緒に遊べなくなってしまうことの辛さを感じたようです。でも、大丈夫だよ、しゅん。いつかきっとまた会えるから・・・・。会いに行こうね。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

なかよし3人組の友情に、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 2008夏@北海道旅行(5)旭山動物園号♪ | Main | 2人して・・・急性中耳炎と高熱(><) »

Comments

出会いがあれば別れもある・・・
でも別れってやっぱり辛いですよね。
ワンワンと泣いてしまったしゅんくん
友人を想う優しい心を持っているのですね。
ポチッと。

Posted by: paposuke | August 24, 2008 at 01:47 AM

paposukeさん、コメントありがとうございます。
とっても仲よしの友だちだったのでビックリしてしまったのでしょう。
でも、4歳で友との別れの淋しさが分かるんですねぇ。
我が子の成長ぶりに親の私の目頭が熱くなりました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 24, 2008 at 08:26 PM

やっぱり何歳でも仲良しとの別れは悲しいんでしょうね・・・
しゅんくん優しい心を持ってしっかり成長されてますね。
この3人での写真も宝物ですね(^O^)
でも、いつかまた成長した姿でこんな写真が撮れたら良いですよね!

Posted by: BOBO | August 24, 2008 at 11:49 PM

BOBOさん、早速のコメントありがとうございます。
優しすぎる性格に今後、幼稚園での生活は大丈夫かなぁと
心配になってきますが、いろいろと表現ができるようになったのかと
親バカな発言ですが、いい子に育っていると思います。
3人の写真、お友だちにはフレームに入れて渡す予定です。
そして、いつの日かまた・・・・ですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 26, 2008 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42252110

Listed below are links to weblogs that reference 旅行記合間のCM♪ なかよし3人組♪:

« 2008夏@北海道旅行(5)旭山動物園号♪ | Main | 2人して・・・急性中耳炎と高熱(><) »