« 2008夏@北海道旅行(1)旭山動物園♪(おまけ画像+動画) | Main | 2008夏@北海道旅行(2)円山動物園♪ »

August 14, 2008

旅行記合間のCM♪ 雑誌pen 8/15号

北海道旅行の記事を書いているのですが、下書きを推敲しながらの作業で時間がかかっています。何だか、眠くなって寝てしまったりも(^^;;)。ということで、暫しCMを・・・・。

数日前、書店で見かけた雑誌 pen 8/15号(阪急コミュニケーションズ)
Pen815

表紙に書かれたタイトルが気になり思わず買ってしまいました。

岩合光昭が撮る旭山動物園。

いやぁ、プロは違います。動物たちの目が・・・・。そして、写真なのに息づかいが感じられます。今にも動き出しそうです。それに比べて・・・

Kingpenguin

Shunharu080803saruyama

お粗末様でした(^^;;)。

お詫びに、ホッキョクグマの動画、wmvファイルに変換できました。
ホッキョクグマが水中で泳ぐシーン(動画58秒) wmvファイル 2.23MB


岩合氏の写真ページは特別付録。メインコンテンツの『北海道 全MAP』も素晴らしい企画。旅行前に手にしておけばよかった~。でも、やはり子連れには難しいかな?

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

続編が楽しみだなぁと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 2008夏@北海道旅行(1)旭山動物園♪(おまけ画像+動画) | Main | 2008夏@北海道旅行(2)円山動物園♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42168005

Listed below are links to weblogs that reference 旅行記合間のCM♪ 雑誌pen 8/15号:

« 2008夏@北海道旅行(1)旭山動物園♪(おまけ画像+動画) | Main | 2008夏@北海道旅行(2)円山動物園♪ »