« 拙庭で昆虫たちを撮影♪ | Main | 旅に出ています♪ »

August 01, 2008

『ひつじのショーン』と『ジャングルビート』♪

しゅんハルの今、イチ押しの番組は、毎週木曜日の夜7時からNHK教育で放映されている『ひつじのショーン』と『ジャングルビート』です。どちらもサイレントのアニメーションですが、子どもたちのハートをしっかりゲットしています。動物大好きなしゅんがいて・・・・。そして、そのお兄ちゃんの影響を受けたハルも動物が大好きになったようです。特に、『ジャングルビート』を見ている2人はこんな感じ・・・・(^^;;)

Shunharu080731watchingtv

■■公式サイト■■
 ひつじのショーン
 ジャングルビート


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

楽しそうにテレビを見てるなぁと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 拙庭で昆虫たちを撮影♪ | Main | 旅に出ています♪ »

Comments

ごぶさたしております。
2人とも、と~~~っても良い笑顔ですね。

うちは、夜はほとんどテレビを見ていないので
7時以降にも子供向けの番組があるとは
知りませんでした。
今度、録画してみたいと思います。

こういう2ショットを見ると
兄弟ってホントにいいな~って
思います。

Posted by: きんきなしん | August 01, 2008 at 10:48 AM

うちもショーンはまってます(^^ゞ
一日に一度は見てるかも・・・
分かってるんだか分かってないんだか・・・

ジャングルビート予約しました!
楽しみだな~

Posted by: ykoa | August 01, 2008 at 07:28 PM

きゃ~、同じ同じ!!
なんだかうれしくなっちゃいます!
うちの兄弟もこの2つの番組、大好きなんです♪
実は私もショーンは大好き・・・(笑)

Posted by: じゅあもんママ | August 02, 2008 at 05:31 AM

皆さん、コメントありがとうございました。
次の記事でも書きましたが、家族で夏の旅行に出かけていて、
レスが今になってしまいましたことお詫びします。

>きんきなしんさん、今晩は。
ホント、これほどまで2人して笑顔になるとは思ってもみませんでした。
夜はテレビのない生活・・・・素晴らしいですね。
我が家も見習わなくては・・・・って、無理だろうなぁ。

>ykoaさん、今晩は。
そうですかぁ。それも1日に1度必ずご覧になるとは!
ショーン、結構人気があるようですね。
空港でぬいぐるみを見ました。
ジャングルビート、感想を聞かせてくださいね。

>じゅあもんママさん、今晩は。
同じですかぁ。ショーン、不思議な魅力があるのでしょう。
ママさんまでもが・・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 07, 2008 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42027019

Listed below are links to weblogs that reference 『ひつじのショーン』と『ジャングルビート』♪:

« 拙庭で昆虫たちを撮影♪ | Main | 旅に出ています♪ »