« 頑張ったね、しゅん@初の運動会♪ | Main | 何の前触れもなく・・・PCクラッシュ(><) »

September 29, 2008

胸に輝く金メダル♪

運動会で頑張った全園児に金メダルが贈られました(^^)
638a
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

金メダル、似合ってると思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 頑張ったね、しゅん@初の運動会♪ | Main | 何の前触れもなく・・・PCクラッシュ(><) »

Comments

わあ、すごい!
紙とかの金メダルでなく、本物っぽい金メダル!
これはしゅん君も大喜びだったのでは?
ばっちり似合ってますよ♪

Posted by: じゅあもんママ | September 30, 2008 at 12:56 PM

グリンデルさん,お久しぶりです(。◕‿◕。)ノ
先日はコメントありがとうございました★
とっても嬉しかったです♪

しゅんくん,運動会とってもがんばれたようですね(。✪‿✪。)
syuutoと同級生ということもあって,どの写真を見てもsyuutoの姿を重ね合わせて見てしまいます☀(。◠‿◠。)ノ
体調は大丈夫でしたか?
syuutoも9月前半はほとんど幼稚園をお休みしてました><
そして今週の日曜日運動会です^^
元気いっぱい楽しんでくれるといいのですが・・
親としてはいろいろと心配してしまいますね!

最近コメントを残せていませんでしたが,
しゅんくんとハルくんの様子は楽しく拝見させてもらってました^^
これから遊びに来させてくださいね★

Posted by: めぐみ | October 03, 2008 at 10:28 PM

>じゅあもんママさん、ご返事が遅くなってしまい済みません。
最新記事にも書きましたが、愛用のPCがクラッシュ(><)。
大切なデータの一部がなくなってしまいました。
そんな中、しゅんとハルは元気に過ごしています。
改めましてこれからもよろしくお願いします。

>めぐみさん、コメントありがとうございます。
PCクラッシュで暫くネットから遠ざかっていました。
新HDDを取り付け、復活しましたので、
これからもまたよろしくお願いいたします。
さて、syuutoくんの運動会、いかがでしたか?
syuutoくんの成長ぶりに目頭が熱くなられたのでは?
ご報告を楽しみにまた遊びに伺います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 06, 2008 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42637627

Listed below are links to weblogs that reference 胸に輝く金メダル♪:

« 頑張ったね、しゅん@初の運動会♪ | Main | 何の前触れもなく・・・PCクラッシュ(><) »