« 孫たちにせがまれて@『ミッケ!』♪ | Main | 車買い替え?(^^;;・・・そして、写真展へ♪ »

September 11, 2008

どうしてこんな格好に?・・・♪

今日は久しぶりに息子2人は9時前に寝入ってしまいました。今日一日たっぷり遊んで疲れたのかな?そして、2時間ほどして様子を見に行くと・・・。

Shunharu080911nezo2

ハルは下の布団に寝ているはずなのですが(^^;;)。昨日あたりから、お兄ちゃんのことをハッキリと「しゅん」と呼べるようになったハル。お兄ちゃんと一緒に寝たくなったのかな?それとも、ベッドサイドにあったお茶をとりに目を覚まし、途中で眠たさに耐えられず眠ってしまったのかな?なんとも可笑しな格好です(^^)

Shunharu080911nezo3

Shunharu080911nezo4

Shunharu090911nezo1

ISO1600+F2.8+手持ちでの撮影


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

2人の寝相を見て微笑んでしまった方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 孫たちにせがまれて@『ミッケ!』♪ | Main | 車買い替え?(^^;;・・・そして、写真展へ♪ »

Comments

ぐふふ。かわいいですね~。
こんがらがってる感じがたまりません!(笑)

ハル君、すごいですね!
しゅん君の名前、はっきり言えるようになったんですね!

『お兄ちゃん』とかでなく名前で呼び合うのっていいな~。

Posted by: じゅあもんママ | September 12, 2008 at 12:07 PM

じゅあもんママさん、コメントありがとうございます。
ハルの「しゅん」はまだこちらが催促しないといえません。
それも音は「ちゅ~ん」って感じ。
「お兄ちゃん」ともいうこともあるようです。
でも、これも「ちゃんちゃ~ん」って聞こえます(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 12, 2008 at 10:30 PM

ご無沙汰しています。立っているときと違って、こうして見ると何故かハル君がお兄ちゃんと同じぐらいの大きさに見えます。成長しましたね!

Posted by: くまのみ | September 13, 2008 at 02:28 AM

くまのみさん、こちらこそすっかりご無沙汰しています。
大食漢のハル。しゅんと同じくらい、いやそれ以上食べます(^^;;
最近、親としても身長も伸びてきたような感じがします。
スクスクと育ってくれてとても嬉しいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 14, 2008 at 06:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42450189

Listed below are links to weblogs that reference どうしてこんな格好に?・・・♪:

« 孫たちにせがまれて@『ミッケ!』♪ | Main | 車買い替え?(^^;;・・・そして、写真展へ♪ »