« 車買い替え?(^^;;・・・そして、写真展へ♪ | Main | ハル~、くわんくわんだよ~♪ »

September 16, 2008

姪っ子たちへの贈りもの@クロックス♪

先月、今月と誕生日を迎えた姪っ子たちにクロックスのサンダルをプレゼントすることにしました。横浜ベイクォーター直営店があるのを知っていたので、皆で向かうと開店は午前11時。1時間間違えちゃいました(^^;;)。開店までの時間、隣のそごうに行ったり、お店の前で時間を潰したりしました。

Shun080915withniece

Haru080915withniece

下の2枚は姪っ子(妹)撮影(トリミングなし)私より上手(^^;;)
Shunharu080915bya

そして、開店・・・この人だかり、さすがクロックスですねぇ。
Crocsshop

贈りものといっても自分たちで選んで決めてもらうことにしたのですが、ここで性格がよく表れます。下の子は即決タイプ。パパッと早々決めたのですが、お姉ちゃんは結構悩み続けた結果・・・これって決めたものがサイズ切れで購入を断念(><)。「おじさんが責任を持って見つけるから」と約束しました。帰りがけに他店を見に行ったのですが、そこでも品切れ。人気があるタイプのようです。最終的にクロックスのサイトからネットショッピングで購入することにしました。あってよかった~♪

■■クロックス・ジャパン公式サイト■■

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

姪っ子の撮影にめげずに頑張れ~♪と思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 車買い替え?(^^;;・・・そして、写真展へ♪ | Main | ハル~、くわんくわんだよ~♪ »

Comments

グリンデルさんご無沙汰しています!!

クロックス、事故があった時は気をつけようと思ったのですが
我が家もつい買って履かせてしまっています^^;
履きやすいし、カラーバリエーションが豊富なので
子供も購入段階から楽しめますよね♪

ハルくん、前頭部を打たれたようですが大事に至らなくてヨカッタです><
息子も夏休み中に後頭部を強打して
夜中に「頭がチクチクする!」と大泣きし嘔吐したので
急いで救急に行きMR検査をしました。
幸い出血や骨折はなかったので良かったのですが
1ヶ月たったある日、また「頭がチクチク痛い!」と言うので
もう一度MR検査をしました。
この時も異常は見られなかったのですが
心配だったら小児科に通ってくださいと言われました。
幼稚園の先生にも日中の様子を見ていただいていますが
もう大丈夫なようです*
やっぱり頭を打つ事は一番恐いですよね。
男の子だから動きも激しくなってきたので
お互い気をつけましょうね><

なかなか時間が取れなくてコメント出来ませんが
また遊びに来させてください♪
わたしも時間を見つけてブログの更新をしないと^^;

Posted by: miho | September 16, 2008 at 11:14 AM

mihoさん、コメントありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってスミマセン。

クロックス、やはりバリエーションの豊富さと
デザイン性で今なお人気を不動のものにしていますよね。
会社側も例の事故を重く受け止めているのか、
購入した際には、注意書きの紙を渡されました。

さて、息子さん、大変なことがあったのですね。
後頭部を強打、痛みを訴え大泣き、嘔吐・・・・1ヶ月後の痛み。
mihoさん、気が気ではなかったことでしょう。
でも、大事に至らずホントよかったです。
頭はホント恐いですよね。十二分に気をつけないと・・・。

お忙しい中のコメント、感謝しています。
ご無理なさらず、たっぷり時間のあるときにいつでもお越し下さいませ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 17, 2008 at 03:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42490298

Listed below are links to weblogs that reference 姪っ子たちへの贈りもの@クロックス♪:

» クロックス ジビッツ [クロックス ジビッツ]
クロックス ジビッツにはまってます [Read More]

Tracked on September 29, 2008 at 12:24 AM

« 車買い替え?(^^;;・・・そして、写真展へ♪ | Main | ハル~、くわんくわんだよ~♪ »