« ハル~、くわんくわんだよ~♪ | Main | 気管支喘息でモクモク♪ »

September 21, 2008

別れの朝・・・・涙(><)

しゅんと同い歳のお友だちが今日、引っ越していきました。(以前の記事『旅行記合間のCM♪ なかよし3人組♪』)別れの時、しゅんはワンワン泣きました(><)。

Shun080921crying

赤ちゃんの頃からずっと遊んでいた友だち。もう会えなくなっちゃう、って子供心に思ってしまったのでしょう。男の子同士、最後までほとんど言葉を交わさなかったけど、しっかり握手して友情を確かめ合っていました。また、いつか会えるよ。

しゅんはそのお友だちから素敵なモノを手渡されました。直筆の手紙。ハッキリとわかりやすい字でこう書かれていました

しゅんちゃん
いっしょにあそぶのたのしかったよ。
なかよくしてくれて ありがとう。げんきでね。


まだ、字の書けないしゅん。いつか、お返事を書けるといいね。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

友だちとの末永い友情を願って、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ハル~、くわんくわんだよ~♪ | Main | 気管支喘息でモクモク♪ »

Comments

純粋な子供たちだからこそ
別れの寂しさも
ひとしおですね。

でも、それだけ
素晴らしいお友達に出会えたって
ことですね。

どこに行っても大丈夫!!
ず~っと、お友達ですよね。

Posted by: きんきなしん | September 24, 2008 at 10:29 PM

きんきなしんさん、コメントありがとうございます。
久しぶりに純粋な涙を見た気がしました。
別れは辛い、でも、いつかまた会える・・・・
その言葉を信じて息子は泣きやみました。
お友だちが遠くに行っちゃってもいつまでも忘れない、
ずっと友だちだって思い続けてほしいです。
そして、いつかまた、会わせてあげなくちゃ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 25, 2008 at 05:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42553828

Listed below are links to weblogs that reference 別れの朝・・・・涙(><):

« ハル~、くわんくわんだよ~♪ | Main | 気管支喘息でモクモク♪ »