« 姪っ子たちへの贈りもの@クロックス♪ | Main | 別れの朝・・・・涙(><) »

September 20, 2008

ハル~、くわんくわんだよ~♪

最近のハルのお気に入りは・・・・

ほうれん草の胡麻和え

少しずつあげていたら「もっとくれ~」と言わんばかりに「あ"~」と催促されて・・・・。お口の周りをくわんくわんにしながらパクパク食べていました(^^;;)。胡麻が甘くて美味しいのかな?
(註)「くわんくわん」とは「口の周りに食べ物が付いて汚れているさま」を表す言葉。東京、神奈川、千葉あたりの方言のようです。

Haru080920kwankwanset

Haru080920kwankwan

■■「くわんくわん」関連記事■■
 2005.2.22 激写~怪獣くわんくわん
 2007.7.18 怪獣くわんくわん2世(^^;;)

そして、お兄ちゃんのしゅん。昨日から風邪を引いて熱を出してダウン。一時、40℃近くまで上がってしまいました(><)。今日、明日と東京ビッグサイトで開催されている旅行博2008に行く予定だったのですが、残念ながら来年までお預けになってしまいました。前売り券まで買ったのですがねぇ。←その前売り券は海外旅行が大好きな叔母に有効利用してもらうことになりました。

Shun080920fever

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

ハルが美味しそうに食べていることが伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 姪っ子たちへの贈りもの@クロックス♪ | Main | 別れの朝・・・・涙(><) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42538180

Listed below are links to weblogs that reference ハル~、くわんくわんだよ~♪:

« 姪っ子たちへの贈りもの@クロックス♪ | Main | 別れの朝・・・・涙(><) »