« どんぐり拾い♪ | Main | 秋空の清々しさとは裏腹に・・・(><) »

October 11, 2008

恐竜ごっこ♪

「おとうさ~ん、きょうりゅうごっこしよ~」

最近、しゅんが急に私への呼び方を「パパ」から「おとうさん」に変えました。親の私たちが変えなさいって言ったわけではないのですが、急になんですよ。でも、なんだかちょっぴり嬉しく思った息子の変化でした。

そして、しゅんの今の一番のお気に入りは、お父さんとの「恐竜ごっこ」。本気のじゃれ合いとまではいかないものの、お互い恐竜の真似をして対決するのです。しゅんの好きな恐竜は・・・

パラサウロロフス、イグアノドン、ティラノサウルス・・・

でも、最近、仕事が忙しくてお風呂の時間にも間に合わない日々が続いていて、しゅんに泣かれるほど。ゴメンよ。週末、やっと時間がとれて息子たちと「恐竜ごっこ」を楽しみました。

遊んでいるときは撮影できなかったので、別の時間にしゅんにティラノサウルスになってもらいました。
Shun081011dino
SIGMA 18-50mm 2.8F EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんと恐竜ごっこをしてみたくなった方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« どんぐり拾い♪ | Main | 秋空の清々しさとは裏腹に・・・(><) »

Comments

おはようございます!
久しぶりに伺うことになりました(^^;
おおぉ~~!!あいかわらず、素敵な
お子様フォトが続いていますね~。
親ごさんの、ラブがいっぱいつまっていますね♪
どんぐりの収穫と、ノーファインダーばっちり!と、
恐竜ごっこの、かわいい笑顔に、ぽちっと
しますね。

Posted by: シルク | October 12, 2008 at 11:56 AM

シルクさん、コメントありがとうございます。
間抜けな発言をしてしまったようですね。
どうも歳で記憶力が低下してきたようです(^^;;
失礼いたしました。
心温まるコメントに感謝です。

追記
正しくは『あそび』ではなく、『ごっこ』だったようで
シルクさんのコメント内の言葉を直させていただきました。
事後承諾お許しください。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 12, 2008 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42756715

Listed below are links to weblogs that reference 恐竜ごっこ♪:

« どんぐり拾い♪ | Main | 秋空の清々しさとは裏腹に・・・(><) »