« 落書き始まる・・・♪ | Main | 食後のデザートは蜜柑@代官山♪ »

October 23, 2008

早速、約束を守ってくれました♪

先日、テレビ台のガラス扉に落書きをしたハル。注意されたことが分かったのか、今日は自分でスケッチブックを取り出して、ページをめくりながら落書きしていました。賢いなぁ、ハル(^^)。スケッチブック、買い足さないといけないかな?

Haru081023graffiti
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm 2.8F EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

約束がしっかり守れたハルに、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 落書き始まる・・・♪ | Main | 食後のデザートは蜜柑@代官山♪ »

Comments

↓うわお~!(笑)
落とすの大変だったでしょうね(^^;

でも、一度注意されただけでちゃんと学んでるんですね。
すごいなあ。
約束守れてハル君、えらい!

Posted by: じゅあもんママ | October 24, 2008 at 11:12 AM

↓しゅん君の様子を見てかと思いましたが,そういう訳ではないんですね。
スケッチブックや自由画帳,ものすごい勢いでグルグル絵を描いていくのですぐなくなります。
塗り絵も1週間で塗り終わってしまいましたよ~。

Posted by: MYU | October 24, 2008 at 09:29 PM

>じゅあもんママさん、コメントありがとうございます。
実は・・・・消さずに取ってあるんですよぉ。
ガラス扉だけだし、これも芸術作品ということで(^^;;
でも、その後は約束通り、スケッチブックに
描き続けています。
我が子ながら、ホントに偉いっ!

>MYUさん、コメントありがとうございます。
はい、何故か自分でごそごそスケッチブックを
取り出して描き始めています。
やはり、買いだめしておかなくちゃいけないかな。
ま、おもちゃを買い与えるより安くて
知育にも役立つし一石二鳥かな。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 25, 2008 at 04:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42886911

Listed below are links to weblogs that reference 早速、約束を守ってくれました♪:

« 落書き始まる・・・♪ | Main | 食後のデザートは蜜柑@代官山♪ »