« しゅん、富士山(^^;;登頂♪ | Main | 恐竜ごっこ♪ »

October 10, 2008

どんぐり拾い♪

日曜日の朝、岸根公園へ遊びに行きました。久しぶりにしゅんに自転車の練習をさせようと思ったからなのですが・・・・

Shun081005bicycle

ママとハルが付いてきません。何しているのかなぁと戻ってみると、2人してどんぐりを拾っていました。そこで、自転車の練習が急遽、どんぐり拾いに変更(^^)。みんなで夢中になってどんぐりを拾い始めました。

ノーファインダーで撮影。トリミングなし。
構図がバッチリ決まると嬉しいですね(^^)
Shun081005donguri

Haru081005donguri

Donguri
SIGMA 18-50mm 2.8F EX DC MACRO/HSM

レジ袋半分ほどの大収穫。その後はアスレチックで思う存分遊びました。しゅんは池の小島に渡るハシゴ橋に、ハルはローラー滑り台に夢中になっていました。

Haru081005rollerslider

Shun081005hashigobashi


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

どんぐりの大収穫と構図の決まったノーファイダー撮影に、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« しゅん、富士山(^^;;登頂♪ | Main | 恐竜ごっこ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42753321

Listed below are links to weblogs that reference どんぐり拾い♪:

« しゅん、富士山(^^;;登頂♪ | Main | 恐竜ごっこ♪ »