« 可愛いゴブリンたち♪ | Main | ウォーキングサファリ最高@富士サファリパーク♪ »

November 01, 2008

庭仕事をお手伝い♪

3連休の初日は自宅でノンビリ・・・・。しゅんには庭仕事を手伝ってもらいました。大きな熊手で落ち葉を集めてもらったり、鋏を使って芝生を刈り揃えてもらいました。結構、道具を上手に使えるようになったなぁと感心しながら撮影・・・

Shun081101ochibahaki

Shun081101shibacut
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm 2.8F EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

お手伝い頑張ったね、と
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 可愛いゴブリンたち♪ | Main | ウォーキングサファリ最高@富士サファリパーク♪ »

Comments

庭仕事をお手伝いとは
さすがお兄ちゃんですね~ 頼もしい(^^)

↓の仮装登園には驚きましたw(°o°)w
しかし、面白そうですね~
撮影のために親御さんたちが殺到しそうですが(笑)
ポチッと。

Posted by: paposuke | November 02, 2008 at 12:14 AM

お手伝いえらいですね~♪
ハサミでチョキン!の姿がすごくかわいい(^^)

↓幼稚園の仮装、楽しいですね~♪
こういう遊び心がある幼稚園っていいですね!
2人ともラブリー!

Posted by: じゅあもんママ | November 03, 2008 at 04:48 AM

>paposukeさん、コメントありがとうございます。
庭仕事、誘ったら何故かやる気になってました。
ま、できる仕事は限られていましたが、
鋏を使った芝刈りは少々驚きました。
仮装しての登園、当日朝の園はどんな感じだったのでしょうね。
しゅんはバス通園なのでわかりませんでした。

>じゅあもんママさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉も重ねて感謝です。
仮装はその日ずっとだったかどうかは??ですが、
先生方に例の言葉を言ってお菓子をもらったそうです。
10人以上先生がいるのに持って帰ってきた
お手製の手提げかばんにはお菓子が
たった2つしか入ってませんでした(^^;;
恥ずかしがり屋なんですよねぇ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 03, 2008 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/42977654

Listed below are links to weblogs that reference 庭仕事をお手伝い♪:

« 可愛いゴブリンたち♪ | Main | ウォーキングサファリ最高@富士サファリパーク♪ »