« 新施設セレンゲティも最高@富士サファリパーク♪ | Main | 自分で積み方を考えながら・・・♪ »

November 06, 2008

僕もお手伝い♪

連休明け、息子たちは二人して鼻風邪を引いてしまいました。熱は出なかったのでしゅんは幼稚園に通わせ、帰宅した後、かかりつけの病院に連れて行きました。よく風邪を引く息子たちです・・・(^^;;。薬局での待ち時間、子どもたちを連れて買い物に出かけました。それほど重たくない荷物の場合、しゅんに持たせるようにしているのですが、トイレットペーパー(12ロール)を持ちたい、と買って出たのは、1歳児(もうすぐ2歳)のハルでした。お兄ちゃんのすることをすぐに真似したがる弟。大丈夫かな?と一寸心配しましたが、薬局まで30mほどの距離を引きずらずにしっかり運ぶことができました。力持ちだなぁ。昔の自分のことを思い出すことはできませんが、2歳くらいでトイレットペーパーを運ぶお手伝いをしていたはずはなく、愚息ながら偉いなぁと思ってしまいました。

Haru081104otetsudai
Olympus CAMEDIA C-770UZ トリミング加工

因みに、しゅんが運んだのは、500mlPETボトルのお茶1本とポケットティッシュ・・・ハルより軽いんじゃないのぉ!?

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

ハル、偉いなぁと思った方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 新施設セレンゲティも最高@富士サファリパーク♪ | Main | 自分で積み方を考えながら・・・♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43025950

Listed below are links to weblogs that reference 僕もお手伝い♪:

« 新施設セレンゲティも最高@富士サファリパーク♪ | Main | 自分で積み方を考えながら・・・♪ »