« 『タイガーバス』乗車記♪ | Main | 自宅で脱穀♪ »

November 28, 2008

サファリパーク追加画像♪

息子たちにとって素敵な思い出となった今年3度目の富士サファリパーク。追加画像を一挙アップロードします。ご笑覧くださいませ。

往路・足柄SAにて。スタバもあるんですねぇ。
Shun081123ashigarasa
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

開門前の車内でのスナップ・・・2人が手にしているのは『バナナケース』。遊び道具にもなるし(^^;;、結構、重宝しています。
Haru081123morgen

Shun081123morgen
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

最初に乗りたかった『トラバス』と記念撮影♪しゅんは未だに「コレに乗りたかったんだよぉ」って悔しがっているので、次回は是非!!!
Shunharu081123torabus

ジャングルバス出発前のハルはこんなに元気(^^)
Haru081123junglebus

ちょっと~、携帯、邪魔ですよぉ(><)
Shun081123feedingjama

ミーアキャットとご対面~♪
Haru081123meetingmia

最後に、動物たちの写真を・・・・アミメキリン、ライオンの赤ちゃん、シマハイエナ、シマウマの赤ちゃん
Animalsset2


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

またまたサファリパークに行ってみたくなった方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 『タイガーバス』乗車記♪ | Main | 自宅で脱穀♪ »

Comments

♪ホントにホントにホントにホントにライオンだー。

松崎しげるの歌声が聞こえてきそうです。
一度は行ってみたい、動物達の迫力を
感じることができましたーー。

Posted by: はりまお | November 28, 2008 at 12:53 PM

足柄SAにスタバがあるんですね~
あまりにも近いので行く機会が無く初めて知りました☆

この時期は空気が澄んでいるので景色もきれいに見えますよね♪

まだ家族4人ではサファリパークに行ったことが無いのでぜひ行きたいと思います。

Posted by: とも | November 28, 2008 at 10:30 PM

>はりまおさん、コメントありがとうございます。
あの歌、いいですよねぇ。しゅんも大好きです。
歌っているのは松崎しげるではなく、
串田アキラという人だそうです。
和田アキ子と思っている人も多いとか・・・。
キン肉マンや戦隊ヒーローものの主題歌や挿入歌を
歌っている方だそうですよ。

>ともさん、コメントありがとうございます。
灯台もと暗し・・・近いから行かない場所ってありますよね。
サファリ、これから寒くなりますが、
冬は冬で色々イベントを考えているようですので、
是非、行ってみてください。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 29, 2008 at 04:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43250593

Listed below are links to weblogs that reference サファリパーク追加画像♪:

« 『タイガーバス』乗車記♪ | Main | 自宅で脱穀♪ »