« クリスマスの贈りもの、どうしようかな♪ | Main | 『タイガーバス』乗車記♪ »

November 23, 2008

カレンダー貰いに再び、富士サファリへ♪

今月2度目(^^;;の富士サファリパーク訪問。今回は来年の特製カレンダーを貰うことが目的でした。サファリパーク・クラブの会員になると、お得な会員情報をいろいろ入手できるのですが、この時期は『オリジナルカレンダー・プレゼント』。厚手のマット紙を使った上質のカレンダー。もちろん月めくり型で月ごとの動物写真も素敵です。このプレゼント企画は昨年、知ったのですが、買えば2,000円くらいしそうなカレンダーを頂きにまたまた出かけることにしたのです。そして、折角の機会なのでしゅんが乗りたがっていたジャングルバスにも・・・。3連休のど真ん中、そして快晴の絶好の行楽日和の日曜日。到着したのは開門15分ほど前の8時15分でしたが、すでにゲート前は大渋滞。しかし、無事、カレンダーを頂き、ジャングルバスのチケットも買うことが出来て・・・。しゅんハルも大満足の一日でした。詳しくは次回以降の記事で・・・・

今年のカレンダーも秀作。どの月の動物写真も素敵です。ただ、7月のチーター・ラン・・・流し取りでしっかりとピントを合わせて欲しかったですが(^^;;。この特製カレンダーは会員だけの特典ではなく、明後日25日(火)からは一般の方にも配布する予定だそうです。
09safaricalendar

今回乗車したジャングルバスは『タイガーバス』。しゅんは『トラバス』を希望していましたが、9時過ぎの時点ですでに売り切れていました。ジャングルバスは全9台、延べ約30便ほどが運行されていると思われますが、『タイガーバス』のおじさんの話では、今日は10時半には全便売り切れてしまったそうです。恐るべしジャングルバス人気。

Shunharu081123jumglebus
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

カレンダーを貰いにサファリパークに行ってみたくなった方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« クリスマスの贈りもの、どうしようかな♪ | Main | 『タイガーバス』乗車記♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43207549

Listed below are links to weblogs that reference カレンダー貰いに再び、富士サファリへ♪:

« クリスマスの贈りもの、どうしようかな♪ | Main | 『タイガーバス』乗車記♪ »