« 明日に備えて・・・・♪ | Main | ハル♪2歳おめでとう@食事編 »

December 15, 2008

ハル♪2歳おめでとう@レジオンのケーキ

ハルが無事、2歳の誕生日を迎えました。

『この世に生まれてくれてありがとう。元気に遊び、モリモリ食べるキミを見ていると、自然と力が湧いてきます(^^)。これからもスクスクと健やかに成長してね』

夕食後、卵・乳不使用のアレルギー対応ケーキ『アルザス』の登場です。しゅんがハッピーバースディの歌でお祝いしてくれました。蝋燭はお兄ちゃんに手伝ってもらって、いざ。2人とも目指すはデコレーションの苺たち。そして、ケーキ本体も徐々に食べ尽くされていきます(^^;;。裏ごししたサツマイモの土台上に角切り林檎がたっぷりと載っかった美味しいケーキに出逢えて、とても幸せな誕生日となりました。レジオンさん、ありがとう。

Birthdaycake

Shunharu081215birthday1

Haru081215birthday

Shunharu081215birthday2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ただ、慌ただしい中の撮影だったので、いつもながらISOや絞りの設定がよく分からず・・・・悔やまれる写真に・・・(^^;;。事前にしっかり勉強しておかなければ・・・・。と、いつも『後悔先に立たず』の心境です。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆


誕生日の雰囲気が伝わったと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 明日に備えて・・・・♪ | Main | ハル♪2歳おめでとう@食事編 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43434528

Listed below are links to weblogs that reference ハル♪2歳おめでとう@レジオンのケーキ:

« 明日に備えて・・・・♪ | Main | ハル♪2歳おめでとう@食事編 »