« イブのひととき♪ | Main | 蜜柑@食後のデザート♪ »

December 25, 2008

喜びの瞬間♪

クリスマスの朝、ツリーの下には大きな袋が2つ。しゅんハルもサンタさんからのプレゼントに大喜び(^^)。よかったね(^^)

Shunharu081225xmaspresent1

Shunharu081225xmaspresent2

Haru081225xmaspresent
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

因みに、今年のクリスマス・プレゼントは・・・・
しゅん・・・レゴの青いバケツ、恐竜の図鑑、恐竜フィギュア
ハル・・・・プレイモービルのダンプトラックとミニパワーショベル

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
2人の喜びが上手く伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« イブのひととき♪ | Main | 蜜柑@食後のデザート♪ »

Comments

プレゼントに2人とも大喜びだったんでしょうね♪♪
今頃遊んでいるのかな。

↓お菓子のおうちだ~!!!
すごい!
小さい頃からの私の夢なんです!
かわいい~!

Posted by: じゅあもんママ | December 26, 2008 at 01:06 PM

大きな袋に盛りだくさんのプレゼント!!
プレゼントに夢中のお2人、かわいいですね(*^^*)

↓下のジンジャーブレットハウスも素敵です♪
これまた夢中で食べる姿がたまりません!
クリスマスに最高の笑顔、
親にとっては何よりのプレゼントですね(^^)

Posted by: kana | December 26, 2008 at 10:47 PM

>じゅあもんママさん、コメントありがとうございます。
目を輝かせて喜んでくれると選んだ甲斐があります。
でも、来年あたりからヒーローものかな?
ジンジャーブレッドハウスはIKEAで購入したものです。
値段も安いし、子どもと一緒に作れますから、
じゅあもんママさんも是非!!!!

>kanaさん、コメントありがとうございます。
たくさんのプレゼントを貰える子どもたち、
羨ましいです(^^;;
でも、仰るように喜んだ顔が見られることが
親にとっては最高の贈りものなのですよね。
ジンジャーブレッドハウスはIKEAで購入したもの。
ママとしゅんの共同作品です。
次回はアイシングを工夫してもらわなくちゃ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 27, 2008 at 01:54 AM

↓のお菓子のおうち、IKEAのものだったんですね!
こちらにも売っていたのかな~。私もうちの子と
組み立ててみたかった!


そして、クリスマスプレゼント!
子供の喜ぶ姿が、親にとって最高のプレゼントだったり
しますよね。こんな無邪気な笑顔を見せてくれるのは
いつまでかしら~なんて事も思っちゃうんですけど(笑)

Posted by: あき | December 27, 2008 at 07:04 PM

あきさん、コメントありがとうございます。
あのジンジャーブレッドハウスはIKEAでは
人気商品のようですので来年は是非!!!
(参考サイト)
http://ikea-shinmisato.seesaa.net/article/111580541.html
それから、プレゼントを開けた時の無邪気な笑顔・・・贈ってあげられる年齢まではプレゼント選びを頑張ってみたいですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 28, 2008 at 04:06 AM

さて、グリンデルさんとこのクリスマスは??と思ってやってきました。
盛りだくさんのプレゼント。
やっぱり恐竜ブームみたいですね。図鑑まで贈られていて、大喜びだったでしょうね。
わが家もIKEAのジンジャーブレッドハウスを購入しました。当日になって、作るのを忘れていたことに気づきあわてましたが・・おかげで固まってくれないアイシングと格闘してどろどろーんって感じになっちゃいました。
煙突は割れていて、組み立て前にすでに娘の胃袋におさまってしまいましたが。
無印良品には、クリスマスヘクセンハウス」がありました。IKEAのあとで見つけたので購入しませんでしたが、サイズは小ぶりだけど、味は子どもにも食べやすいものになっているようです。

Posted by: まつりか | December 30, 2008 at 04:36 AM

まつりかさん、コメントありがとうございます。
しゅんの恐竜ブームは暫く続きそうです。福山雅治の新しいCMも「ブラキオ(サウルス)のCM」でインプットされているようです(^^;;。そうそう、我が家も当日派でした。そうかぁ、それでかたまらなかったのかな?無印の、来年探してみますね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 30, 2008 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43532221

Listed below are links to weblogs that reference 喜びの瞬間♪:

« イブのひととき♪ | Main | 蜜柑@食後のデザート♪ »