« さて、誕生日のプレゼントは・・・♪ | Main | 自宅でモンテッソーリ@ぬいさし♪ »

December 06, 2008

お出かけ日和なのに・・・(^^;;

この土日、関東地方はお出かけ日和の予報(気温は真冬並みですが・・・)が出ているのですが、しゅんハルは風邪を引いてしまったので自宅でノンビリとなりそうです。しゅんは鼻風邪がまだ残っている程度ですが、お兄ちゃんの風邪をもらったハルは8℃台の熱が続いています。でも、ものすごい食欲なのですがね(^^;;。夕食後、林檎を頬ばる2人。「風邪には林檎がいい」って言いますからね。早くよくなぁれ。

Shun081206apple

Haru081206apple
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

2人の風邪が早くよくなるように、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« さて、誕生日のプレゼントは・・・♪ | Main | 自宅でモンテッソーリ@ぬいさし♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43340886

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ日和なのに・・・(^^;;:

« さて、誕生日のプレゼントは・・・♪ | Main | 自宅でモンテッソーリ@ぬいさし♪ »