« 兄弟でブロック♪ | Main | 兄弟で満腹♪ »

January 10, 2009

兄弟でミニカー♪

連休初日の朝、しゅんハルがミニカーで遊んでいたので撮影してみました。しゅんが持っているのは、富士サファリパークで買ったジャングルバス。ハルが持っているのは、オフロードダンプのミニカーとプレイモービルのミニ・パワーショベル。ISO1600で撮ってみましたが、やや暗い室内の撮影は難しいです。

Shunharu090110minicar1

でも、ハルはいつでもお兄ちゃんの持っているものに興味が移ります。「あって~」(貸して~)と言って使い始めます。
すると、しゅんは、「いつもハルはボクのおもちゃを使う~><」と地団駄を踏んで怒りました。最近、多いんですよね、悔し涙と地団駄(><)。

Shunharu090110minicar2

遊びの後の2枚(いや、50枚近くの中の厳選2枚^^;;)

Haru090110pm

Minicars090110
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
兄弟の楽しさが伝わった方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 兄弟でブロック♪ | Main | 兄弟で満腹♪ »

Comments

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も兄弟ショットを楽しみにしてます。
なかなかコメントできませんがよろしくお願いします。

貸してを「あって~」って言うのがかわいいですね♪
うちの次男は「だじで~」って濁ってますから(笑)
おもちゃがいっぱいあっても毎日取り合いです。
どこも同じなのかな・・・

Posted by: じゅい | January 11, 2009 at 02:42 AM

兄弟で遊んでいる姿って微笑ましいですよね。
お洋服もおそろいなんですね。

うちも姉弟ケンカが始まると上の娘が怒って泣き出し、攻撃してます・・・
最近はケンカが激しくなり困っています。

Posted by: とも | January 11, 2009 at 08:31 AM

>じゅいさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
やはり2~3歳違いの兄弟がいると、何処も同じですね。
ホント、何でこれほどおもちゃがたくさんあるのにって思いますよね。
言葉は年末から急によく出るようになってきました。
最初の(子)音を発音しないことが多いです。

>ともさん、コメントありがとうございます。
お揃いの洋服を着せることって
これから先、何年かぐらいでしょうからね。
ただ、なかなかいいデザインのものがなくて・・・
我が家も兄弟げんか、これから激しくなるんでしょうね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 11, 2009 at 09:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43700557

Listed below are links to weblogs that reference 兄弟でミニカー♪:

« 兄弟でブロック♪ | Main | 兄弟で満腹♪ »