« 横浜鳥瞰写真♪と発熱(>_<) | Main | ハルも発熱"(>_<)" »

January 18, 2009

寝間着でぬりえ♪

しゅんは今日も食欲があまりなく(勧められれば食べる)、微熱(37度前半)が続いていました。ということで、一日中、寝間着のままで自宅でノンビリ過ごしました。夕方、『恐竜キング』のぬりえをする、というので様子を見ることに・・・

Shun090118nurie1

Shun090118nurie2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

4歳半にして、ようやく縁取りの黒線を意識してぬりえが出来るようになってきたしゅんです(^^;;。風邪の方は明日、病院で診てもらうことにしています。早くよくなぁれ。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
真剣に塗っているしゅんに、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 横浜鳥瞰写真♪と発熱(>_<) | Main | ハルも発熱"(>_<)" »

Comments

しゅん君、大丈夫ですか~?
お腹風邪は辛いですよねぇ。。。
こちらも、インフルエンザの波が押し寄せてると
ちょっとしたニュースになっています。
ご両親も看病で大変かと思いますが、
どうぞお大事になさって下さいね。

Posted by: ハイジ | January 19, 2009 at 07:19 PM

あら・・・
しゅんくん風邪ですか(>_<)
食欲が無いとちょっと心配になりますね・・・
早く良くなってまた元気な笑顔を見せて欲しいなぁ!
お大事になさってくださいね!!

Posted by: BOBO | January 19, 2009 at 11:31 PM

>ハイジさん、コメント&温かいお心遣いありがとうございます。
取りあえず、病院で薬をもらって飲んでいます。熱は下がったので後はお腹の調子が戻るのを待つだけです。そんな中、別記事にアップしましたが、ハルが発熱しました(><)。なかなか休ませてくれません(^^;;。インフルエンザも猛威をふるいはじめましたね。スイスでもですかぁ。私の職場でも感染して休まれる方が出てきました。

>BOBOさん、コメント&温かいお心遣いありがとうございます。
しゅんは元々食が細いというか欲がないと言うか・・・(^^;;。でも、なんとか出されたものは食べているのでご安心下さい。熱も下がり、後はお腹が本調子に戻るのを待つだけとなりました。そんな中、ハルも風邪で発熱してしまいました。次男坊は大食漢なので熱などどこ吹く風といった食べっぷりだったそうです(^^;;。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 20, 2009 at 03:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43783500

Listed below are links to weblogs that reference 寝間着でぬりえ♪:

« 横浜鳥瞰写真♪と発熱(>_<) | Main | ハルも発熱"(>_<)" »